戻る
40265エナジースラッシュの発動率について教えて下さいあかばね.12/26 21:34:132199cf2qyJv4YE10Q
攻撃力が関係あると聞いたような憶えがあるんです。
攻撃力が大きいと発動率が上がるんでしょうか。
最大回復量がHP1/10なのは、わかったんですが。
どうか、知っていましたら教えて下さい。

アスカ☆12/26 21:41:32209cfRhXhLf5Y/uQ||191
発動率は変わらないと思いますよ^^
ただ心なしか、ルーンスタッフ装備しているときよりも、
クラウ・ソナス装備した方が最大回復量に近い数字が出る気がします。

イザヤ12/26 21:47:52182cfhH85Rp9XxsY||395
発動率は変わりませんが、どうも攻撃力が高い方がその時の最大回復量に近い数値が出やすくなるようです^^

あかばね.12/26 21:49:212199cf2qyJv4YE10Q||192
なるほど〜〜〜。
アスカ☆さんありがと〜〜〜う。
う〜〜ん、水の塔の99階まで挑戦してみようと思うけど、
攻撃力重視にしてみようかな〜〜。

あかばね.12/26 21:49:552199cf2qyJv4YE10Q||51
おおっ、イザヤさんありがと〜〜。

あかばね.12/26 21:51:62199cf2qyJv4YE10Q||8
なるほど〜〜〜。
では挑戦してきま〜〜す。
ではでは。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト