戻る
40268いまさら...ですが、天音♪さん、チュイトンさんへ。beat12/26 21:54:32195cf7EczB9g.6RE
X'mas祭のとき、プレモンを予約されたかた、
引き取らないまま、祭が完了してしまいました。
天音♪さん 3体
チュイトンさん 2体
こちら、もう、進化しないわけですし、逃がしてしまってもいいですか?


天音♪12/26 23:11:352182cfvWrjEyKnpkk||949
いくらで売り出してたのでしょうか?

beat12/26 23:19:32195cf7EczB9g.6RE||492
500Gでした。
いまさらなので、観賞用にしかならないので、
(私も気づくのが遅れてしまいごめんなさい)
お許しがあれば、逃がしてしまおうかなと。
でも、予約者に一応了解を得ないと後味が悪いので。

みんな祭に踊らされていたということで(笑
了解を得次第、予約解除しておきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト