戻る
40270注意ですオメガ12/26 22:0:156120cfxj5Z8sf7p6U
「ピンキープードル」
文字通り名前が長いです。ペットに連れているときは焦らないで
落ち着いて戦闘をしましょう。
ペット変えてしまう恐れが・・・・
無駄スレでした。。。。

マジシャンナイト12/26 22:4:322182cfS10lTlXZ8Ek||940
このスレは必要ないのでは?
各自の注意力があれば問題なし。

オメガ12/26 22:10:306120cfxj5Z8sf7p6U||222
そうですね・・・
やっぱ注意力がないの俺くらいですよねw

あかばね.12/26 22:34:542199cf2qyJv4YE10Q||938
わかる。わかりますよ〜〜。
名前長いから、ほんとあぶなっかし〜〜。
アイデア板に対策案、書いときました。

よっしん12/26 23:20:52202cfcxZO8Mu1QXk||155
2列目で連れてたのに・・・
やってしまいましたよ・・・。
気づいたときには水ぴのこに変わっててil||li _| ̄|● il||li
自分の不注意なのでなんともいえませんが( ̄ー ̄;

オメガ12/26 23:28:216120cfxj5Z8sf7p6U||431
やっぱりありますよね。
俺も今連れてるたぬ戦士に・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト