戻る
40274属性の塔登りに行きたいのですが。。。ぷぅ〜12/26 22:42:402204cfO3c2TZFGSfU
私のレベルでは死んじゃう確立高いですか?
もしくはレベル上げに最適な場所は何処でしょうか。。。

あかばね.12/26 22:50:292199cf2qyJv4YE10Q||519
行けるかもしれませんよ。
水の塔25階以上行くと、薬草+1を必ず落とす敵がいます。
それで30分ぐらいレベル上げしてました。
で、戻って、ポーション買って、25階でレベル上げ
やってましたよ。

ぷぅ〜12/26 22:53:342204cfO3c2TZFGSfU||451
あかばね様ありがとうございます。
水の塔登りに行って来たいと思います♪
お勧め装備などありましたら是非お聞かせ下さい。

軍鶏パック12/26 22:53:546127cftGCRelTLBqY||621
捨てペットで玉砕覚悟なら結構経験値がたまりますよ<塔

ジャスダック12/26 22:55:542191cffG.7wRBjZow||349
水の塔をお勧めしますよ
29階までならスカルマジシャン系に有効な聖なるナイフの装備がいいですね
30階からは水属性を上げないと確実に死ぬと思います
流水の胴着などの装備レベルに達してるので属性装備でかためると50階の居住区まで行けると思いますよ
ポーションを持てるだけ持って行くといいですね

ぷぅ〜12/26 22:58:142204cfO3c2TZFGSfU||545
軍鶏パック様、ジャスダック様
貴重なご意見有り難うございました。

ジャスダック12/26 22:59:462191cffG.7wRBjZow||615
あっ、プチファイアのスキルあるなら聖なるナイフは必要ないですね

ぷぅ〜12/26 23:3:452204cfO3c2TZFGSfU||207
ほほぅう。
ちなみに流水の胴着は何処で入手出来るのですか?

ジャスダック12/26 23:4:532191cffG.7wRBjZow||592
訂正します
流水の胴着ではなくイザナミの衣だったかな
よかったら差し上げますよ

サハリ・サハリ12/26 23:7:186036cfGb2UybiU.76||722
私的な考えですが・・・

レベルは十分だと思いますが、HPで考えると少しキツイと思います。

せめて300くらいはほしい所だと思います。

ぷぅ〜12/26 23:8:152204cfO3c2TZFGSfU||951
いえいえ、相場は良く分らないのですが購入させて下さい。
上下で4000Gほどで足りれば嬉しいのですが。。

ジャスダック12/26 23:14:362191cffG.7wRBjZow||438
イザナミの衣あり余ってるので南町412番地で差し上げます
予約で出しておきますね
相場もそれほど高くないですよ〜

犬狼真君12/26 23:15:282201cftrysVcwG02s||169
装備、アクセの組み合わせやペットによっては水の居住区で
戦う事も可能ですが、勧めはしません。LV43で水の居住区で
戦闘してレベル上げをしていましたので。

ジャスダック12/26 23:21:412191cffG.7wRBjZow||471
サハリ・サハリさんの言うようにHPはもう少しほしいですね
ブルーチビレックスや竜騎士Lv50はかなりの強敵になりますからね
最高必殺で150ダメージほど喰らうこともありそうですから

ぷぅ〜12/26 23:22:342204cfO3c2TZFGSfU||518
ジャスダック様有り難うございます。
先ほど戴きに参りました。

サハリ・サハリ様 犬狼真君様も貴重な情報有り難うございました。

ぷぅ〜12/26 23:24:42204cfO3c2TZFGSfU||591
皆様のご意見を聞かせていただき29階まで取り合えず登って来ます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト