戻る
40277首切りでび212/26 22:55:162211cfdWA8V0BQk62
弐式に効かなくなっていませんか?ここ40回ほど発動しても失敗したとしか出なくなっているのですが、他の方の意見をお願いします。

夜=十六夜12/27 2:24:312191cf9BOINVXc5ok||713
ちわ〜純粋盗賊系にはさらにキツクなっているかもです。
11月22日のメンテ後より弐式の出現率が上がり?首切りの効き目も悪くなっているような気がします…ていうか、弐式が出た時点でもうあきらめてますが…爆
(メンテが入るたびに自分が行く所行く所キツクなるような気がするんですが?現在水の塔で1〜5%の間で出現!そして瞬殺されます…苦笑)
リア運が悪いのか!と思っていたのですが…違うかも?
まぁ弱い忍者スキルはその程度かと…激泣
お互い辛いですけど次回の新ジョブ等に期待ですね♪

夜=十六夜12/27 2:25:412191cf9BOINVXc5ok||771
そういえば遼吉さんがプリズムに行けたみたいです〜めでたい♪

でび212/27 7:51:122211cfiwHC7.2.2q2||259
夜=十六夜さんレスありがとうございます^^確かに、毛頭出のレベル上げが出来ない状況になってますね・・・本気でやめることを考えそうです。転生システムに期待ですな^^;

でび212/27 7:51:422211cfiwHC7.2.2q2||678
もう塔でのの間違いです。

夜=十六夜12/27 20:25:412191cf9BOINVXc5ok||557
こちらも最後のあがきです。迷った挙句にぽよ召喚の書も使ってしまったし…はぁ〜しんどい
黒騎士マスターでプリズム行けなければオサラバの予定。
とりあえずクリス装備後にトライはしますが無理でしょうから…
(今回の祭りも純粋盗賊系はやる気が無かったみたいだし…盗賊マスター後にジョブ変わった方が活躍していたみたいです。)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト