戻る
40279試練のほこらの戦士の霊についてくらうど12/26 23:18:122192cfDdw0ZchAFL.
図鑑では「奇跡モンスター」と掲載されていて僧侶LV10よりも捕獲が難ペットなのですが、相場いくらくらいでしょう?というより全く出回っていないため買うとしたらどのくらいで買いますか?

ちなみに僧侶は図鑑では「激レア」でした。。。。


はらじ12/26 23:21:492212cf.sydaHl6AhQ||23
なんか連れて歩いたら逃げるって聞いたので自分は買いません。。

くらうど12/26 23:22:192192cfDdw0ZchAFL.||889
逃げませんでした。
現在3レベルです

はらじ12/26 23:22:462212cf.sydaHl6AhQ||161
ですが15万〜30万くらいかな

くらうど12/26 23:23:92192cfDdw0ZchAFL.||653
今連れてみてます〜

くらうど12/26 23:24:562192cfDdw0ZchAFL.||806
う〜ん。僧侶ぐらいで売れぬかな〜

はらじ12/26 23:25:292212cf.sydaHl6AhQ||325
おお〜
確か前に30万くらいで取引されてた気がします^^

くらうど12/26 23:27:22192cfDdw0ZchAFL.||918
いろんな人に見てもらいたいな〜(笑)
ペット自慢掲示板とか欲しくなってきちゃいます

犬狼真君12/26 23:27:302201cftrysVcwG02s||67
以前、捕まえてオークされていましたが、期待するほど値段は
上がりませんでしたよ(A^−^;;)確か、攻撃パターンが他
のペットと殆ど変わらないのが理由で安かったような気がしま
す。30万Gもしたかなぁ( ̄□ ̄;;)!!?
オーク等で出品すれば分かるかも知れませんね。相場?

はらじ12/26 23:30:252212cf.sydaHl6AhQ||941
30万してなかったかな?ガセでしたm(__)mごめなさい

くらうど12/26 23:31:332192cfDdw0ZchAFL.||641
奇跡モンスターというところに注目してもらえれば入札してくれる人増えるかな?
僧侶と比較して考えるってところもひとつの売り出すポイントですかね^^

犬狼真君様、はらじ様ありがとうございました。
まだまだかいてくださ〜い

12/27 0:10:126121cflIWVSHimX8s||331
この間でていたオークでは、8万だったような気がします。
そんなに高いものではないようです

イズナ12/27 2:4:192221cfrjA4NgGSxis||835
やはりレア度もそうですが、価値がつくには実用性が
必要なのではないですか??

追風12/27 7:34:122201cfg2m4f3QE6As||286
実用性で考えると思いますのであまり高値はつかないかと思われます

人二人分12/27 8:21:72205cf3e5W89G.DiA||631
僧侶は激レアより捕獲難易度の高い「超レア」でしたよ^^

自分も前、たしか8万程度で落札されてたの見たことあります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト