戻る
40281緋焔さんへ、御覧になって下さい^^;;刀椰12/26 23:25:122111cf8Ajv5ucYE5.
えと、結構前の己のオークションでナースフェアリーを
落札されたのは覚えていますでしょうか?
後で引き取りに伺って頂けると言う事だったので
お取り置きしてあるのですが、まだ引き取りに
見えて無いようなので、御連絡差し上げます。
『28日の深夜11時まで』に、引き取りが確認されなかった
場合は大変申し訳ありませんが、キャンセル扱いとさせて頂きますので
ご理解の程宜しくお願い致します^^;;

緋焔12/27 13:7:346119cf2M2FrxnPx1k||132
すいませんちょっときついです。お金を持ってエルフにいっていたとき間違って死んでしまい。今キャッシュとかを売って金を集めているんですが23万と少ししかないんです。真金の盾が売れれば買えそうですが・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト