戻る
40284教えてください。とこかつ12/26 23:57:26124cfDX46WT1CibU
僕は塔に登ったら何処までいけますか??移住区までいけますか??
また、お勧めの塔(塔初心者に)は何処ですか??

僕がLVをあげるのは何処が1番いいんでしょうかね・・

なんか職業とか最近困ってます。
どれがいいんですかね=。教えてください。

とこかつ12/26 23:58:216124cfDX46WT1CibU||328
できればその理由もお願いします。

大仏12/27 0:1:432201cfs9inaJZyX3Y||253
ポーションを大量に持っていけば行けるのでは?
しかし40階からの人系がかなり強いですから危険かもしれません・・・

LV上げで良い場所は移住区に行ければそれが一番ですが・・・
恐いならアイスクリオが出る辺りでしてみてはどうでしょうか?^^

職業は戦士系ではないので解りません^^;

ベイベイ12/27 0:3:162209cfdWDRlVJR78Y||54
たぶん無理だと思います。(移住区は)

くらうど12/27 0:3:172192cfDdw0ZchAFL.||64
まだ水の塔は危険なので行かない方がいいです。
ウル団2体連れて行ったら別ですけどね^^
とりあえずホークルの団しか出ないとこですかね。

行くとしたら水の塔が一番楽です。

ジャスダック12/27 0:4:372191cffG.7wRBjZow||846
居住区まで可能だと思いますがLv46になればアイス系装備ができるので水属性をもう少し上げると安心かな
でもブルーチビレックス・竜騎士Lv50は強敵です
Lv上げは51階がお勧めですね

サハリ・サハリ12/27 0:8:596036cfGb2UybiU.76||30
o(-0-o)スゥー (o゜□゜)o≪移住区ではなく居住区ですよ〜

とこかつ12/27 0:12:376124cfDX46WT1CibU||35
結論はホークルの団だけの場所で鍛えます。

職業についても教えて欲しいです。

とこかつ12/27 0:12:526124cfDX46WT1CibU||237
教えていただいた方ありがとうです、。

IKKI12/27 0:12:572022cfZH0A.2TOXGk||296
移住区=いじゅうく
居住区=きょじゅうく
これで・・・OKなのン?^^;

ヘイパー12/27 0:19:262181cf25LkkRmFUmg||239
とこかつ様、ゴーストポンチョの返却をお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト