戻る
40307100Cの相場おしえてくださいヒゲヒゲ団1号12/27 10:31:582201cf99Hr/R1LAt.
100Cの相場おしえてください おねがいします
100CなんGかおしえてください

表示できません12/27 10:39:196041cfaayVVfyqT76||186
最近は値上がりして、100Cが3万以上します(。・x・)ゞ
前は、100Cが2万ぐらいでした。また、戻るかもしれません。

ベガ12/27 10:40:452021cfLsZPwinda7c||23
今年が終われば元に戻るかも知れません

ベガ12/27 10:41:42021cfLsZPwinda7c||50
しかし、元に戻らないかも知れません

礦の錬金術師12/27 11:13:312195cfKAxuVm79xQo||989
今は、祭りが連続的に続いているんで、
祭りが終わったら、また元に戻ると思います^^:

ベガ12/27 11:17:102021cfLsZPwinda7c||328
いや、戻るとは限りませんよ?
祭りが終わると戻るのではないかと思って安くキャッシュを売る輩が出てくるからこそ元に戻るので
キャッシュを今まで通りの値段で売り続ければ戻りません。

ヒゲヒゲ団1号12/27 11:38:52201cf99Hr/R1LAt.||957
3万なんですかぁ〜ホームがほしいのでGでキャシュを買おうと思っているのですがたいへんですねぇ

りるく12/27 11:45:182031cfb4kNTyV.jX2||420
キャッシュは受け渡し不可能なため1000Cをためてもホームはたてられません。
でも受け渡し可能なアイテム「100カレット」を10個集めればホームはかえます^^

・・・が。
この100カレット、一つが16万Gくらいするんですねー、はい。
だからリアルマネー使ったほうが近いと思いますよ・・・

りるく12/27 11:45:302031cfb4kNTyV.jX2||618
10個想定160万Gくらいです;

ヒゲヒゲ団1号12/27 11:56:342201cf99Hr/R1LAt.||955
じゃあホームあきらめます

ベガ12/27 12:14:512021cfLsZPwinda7c||439
今時100キャッシュ3万って安いですよ。大特価です

ヒゲヒゲ団1号12/27 14:27:486121cfHs4xfCcioAw||653
100Cって送ったりできないんですよね?でもキャッシュで取引している人とかもいますよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト