戻る
40309【バグ?】たすけてぇ〜〜〜〜【何で?】†ダーク†12/27 10:57:186023cfhruEqiFrwGM
私の名前はくぅーるといいます
でも、スレを立てたり、レスしたりすると
このように弟の†ダーク†になってしまいます!
管理人様に連絡をしようと思ったのですが
その前に皆様に相談しようと思ったのでこのようなスレをたたさせていただきました
このような事になった事のある方、もしくは今このような事になってる方
ご意見お待ちしております

NORITO12/27 10:58:382101cfOZQZRgwLZXY||316
一回電源切ってみては?(私もありました

紗彩12/27 10:59:62181cfohPenm7ACws||885
再起動すると直るかもです^^

PCにまだ弟さんのキャラの記録が残っているということですので、
それを解除すれば直るかもしれません(やりかたがよくわからないのですが・・・)

キングナイト12/27 10:59:112201cfkaD46shOaB6||463
はい分かります
今僕は違いましたが先ほどその名前でチビファンやってませんでしたか?
以前僕もそういうことになって不思議に思いましたが時間がたつと直るようです
気にしないでいいでしょう

†ダーク†12/27 10:59:166023cfhruEqiFrwGM||461
PCのですか?やってみます

くぅーる12/27 11:5:486023cfjjAH04KjViA||956
テストです
ドキドキ(^_^;)

キングナイト12/27 11:6:292201cfkaD46shOaB6||223
成功ですね(^o^)

くぅーる12/27 11:6:356023cfjjAH04KjViA||79
やったーーー!!
皆様ありがとうございました
では
完了を押させていただきます

くぅーる12/27 11:7:386023cfjjAH04KjViA||683
ああ、ダークにならなければ押せない!!(汗


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト