戻る
40322破邪鋼臨蓁白(沙羯羅)さんへキキル12/27 12:11:462101cf2FEGXZhXG4c
大事な事を1つ忘れている事に気づきました。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-40053.html
↑これを見て下さい。
過去ボックスの中身らしき物は送っていただきました。
しかし、金箱の中身として送られてきた物は何でしたっけ?
自分が送ったのでわかっていると思います。
そう、バイキン人形ですよ。(AかBかは忘れました。)
バイキン人形は金箱の中身にはないようですけど・・・。
確か、貴方のHOMEの倉庫にはいろんな箱がありましたよね。(青箱小とかです)
此方の希望としては金箱の状態でそっくりそのまま返してもらうことを希望します。
返信お願いします。

キキル12/27 12:13:592101cf2FEGXZhXG4c||720
忘れてる事はこれで最後だと思います。

ゆんゆん。12/27 12:30:92202cfgoZ2A2kdWCQ||137
こんにちわ

破邪さんはアク禁解除後の行動が不謹慎と判断されたのか再度アク禁がかかりました。
なので、破邪、王様.などの名義で所持している物の返還は永久に不可能そうです。

彼はお年玉とかがかなりもらえそうな感じがするので、その時点で、
入手できるキャッシュで賠償とかの話し合いはいかがでしょうか?

クラックゴーストはまだ再入手可能ですが、
開封前の金箱を入手するのはかなりむずかしそうなので、
1000C〜2000Cくらいで示談するとか。
もちろん金額はキキルさんの希望をおっしゃって話し合ってください。

ゆんゆん。12/27 12:32:62202cfgoZ2A2kdWCQ||72
次に彼がチャットに来たら、ここのスレッドにくるよう、誘導します。

キキル12/27 14:21:532184cffqvihY5ZusE||68
わかりました。

星野文香12/27 15:19:122211cfZcJpGRytyKo||390
このキャラでしか返却が不能です。「沙羯羅がアク禁にかかり」
星野文香は、前から作っていたキャラで、HOMEもあるのでこつこつ貯めて返します

イズナ12/28 2:51:92221cf3EIRps2Sijk||962
どんだけ多重ですか・・・・(`皿´)オイ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト