戻る
40325沙璃阿さんへベイガン12/27 12:52:572023cfMbgnP4SQOQY
ええと、火の秘薬とニット帽赤Iが送られてきたのですが
これはオークの落札品でしょうか?
無責任な話ですがちょっと記憶が無くてw

そうであったなら実は既に別から入手してしまったのでキャンセル出来ないでしょうか?
ダメでしたらその落札金額を教えていただけますか?

間違って送った場合はお返ししますんで知らせて下さい^^

沙璃阿12/27 13:19:136120cfRvZY9BRry9E||697
火の秘薬はオークションの落札品です。
ニット帽赤Tは、おまけとして送りました。
詳しくはこちら→http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-20708.html

ベイガン12/27 13:34:272023cfMbgnP4SQOQY||879
あっ、なるほど。思い出しましたw
失礼しましたm(_ _)m


キャンセル駄目ですかね?
駄目でしたら16000Gお支払いします^^
もう一度レス下さい。

沙璃阿12/27 13:36:396120cfRvZY9BRry9E||885
キャンセルOKです。

ベイガン12/27 14:16:102023cfMbgnP4SQOQY||477
どうもすいません、
キャンセル料として1割の1600Gを贈らせていただきますね^^
商品は城下のHOMEに出しておきますね。

沙璃阿12/27 15:9:586120cfRvZY9BRry9E||628
火の秘薬・ニット帽赤T引き取らせていただきました。

ベイガン12/27 15:45:262023cfMbgnP4SQOQY||7
では完了します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト