戻る
40349りんね様へ。12/27 15:32:106121cflIWVSHimX8s
ズパHOMEにて、倉庫をお貸ししていますが・・・
先日、アイテムを2個ほどお受け取りになられたのを確認しております。
数日待ちましたが、代金の方を入金されておりません。
私は、「代金は、アイテムをお受け取りになるときに1000Gで一つ予約しておくので、そちらをお引取りいただければいいですよ」と言いました。
そして、アイテムをお預かり致しました。

12/27 15:32:176121cflIWVSHimX8s||70
・・・どうして、アイテムをお引きだしなさったときに、まず代金の方が設定してある物からお引取りいただけなかったのでしょうか?
代金の設定してあるアイテムが、今不必要だとしても、まずはお金を支払う事が大切では無いのでしょうか?
それが、筋ではないですか??

アイテムの方、契約打ち切りという事で、全てお引取りお願いします。
ズパ居住区95番地です。

りんね12/27 15:46:382201cfsMRRvE.cmwk||583
はい^^;アイテムのほう、あいてなかったので、2個
しかとれませんでした;;

りんね12/27 15:46:582201cfsMRRvE.cmwk||528
いまから入金したいのですが、
ちょっと時間かかります・・・

12/27 15:48:236121cflIWVSHimX8s||235
時間は大丈夫です。
1週間以内にお引取りいただければ・・・。
その代わり、1週間を過ぎましたら、連絡無しで処分させていただきますね。

では、完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト