戻る
40364教えて欲しいですウコン12/27 17:2:452225cflVcWAEVZcyY
ちょっと前に負けてナ−スフェアリーを失ってしまったので、今度はクリオ系を募集したいと思います。そこでクリオ系がどれくらい回復するのか、また相場を教えて欲しいです。
長剣+2の相場も教えてください(売ってくれる方募集)
お願いします

Mr・X12/27 17:5:82204cfc99zkUIclhU||631
クリオ系はLV+50だったと思います。
しかしなかなか回復してくれないのでいらないとおもわれます

ウコン12/27 17:7:372225cflVcWAEVZcyY||229
そうなんですか。ありがとうございます
回復を良くしてくれるペットはないですか?

のん×212/27 17:11:432182cf.Cww1wm1/tg||893
マジカルハーピー?

トメ〜ト12/27 17:14:282195cfvclyzgsaIHs||135
サンタクッキーズがいいですよ〜

ウコン12/27 17:19:122225cflVcWAEVZcyY||84
サンタクッキーとマジカルハーピーってどっちがいいですか?

トメ〜ト12/27 17:25:72195cfvclyzgsaIHs||71
サンタクッキーズは、Lv10まで85だったような・・・・・・
それ以降は、+1ずつ

ウコン12/27 17:27:32225cflVcWAEVZcyY||452
回復してくれるパーセンテージってどれくらいですか?

トメ〜ト12/27 17:29:402195cfvclyzgsaIHs||974
頻度は二体とも同じくらいだけど
%はちょっとわかんないっす

ウコン12/27 17:32:272225cflVcWAEVZcyY||543
高いですか?(できれば相場も教えてください

ウコン12/27 17:32:482225cflVcWAEVZcyY||760
↑頻度です

トメ〜ト12/27 17:38:222195cfvclyzgsaIHs||80
城下1344で2222Gで売ってますよ

ウコン12/27 17:40:72225cflVcWAEVZcyY||659
買ってみます

ウコン12/27 17:52:32225cflVcWAEVZcyY||183
みなさん、ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト