戻る
40365みなさん!ゴメン!☆BOX☆12/27 17:25:192218cfxsZTu3qHmW2
先ほどは本当にゴメンなさい。。。
千回でも何回でも誤ります!
なのでこれから、嫌な目で見ないでください!
お願いします。。。。。。。
なのでこっちも誤るのでそっちも・・・・・・お願いします!

Mr・X12/27 17:35:272204cfc99zkUIclhU||394
いやな目というより冷たい目じゃ・・・
あと信頼をなくすのはすぐだけど取り戻すのは時間がかかるんだよ。
まぁ俺は信用してあげるんだけどね

☆BOX☆12/27 17:45:132218cfxsZTu3qHmW2||374
Mr・Xさん!
ありがとうございます!

ウコン12/27 17:54:242225cflVcWAEVZcyY||787
これからは落ち着きましょう。(特に相手の顔も姿も見えませんから)
僕はサブが手に入ったので感謝しております

☆BOX☆12/27 17:57:142218cfxsZTu3qHmW2||275
そりゃあ。どうも!^^

抹茶犬12/27 19:59:62031cfrCElKs3k6LI||556
BOXさん!アンタ面白すぎるよ!!最高だよ!40344のスレ見ながら大爆笑しちゃったよ、褒め言葉としてお受け取りください。

☆BOX☆12/27 20:2:82218cfxsZTu3qHmW2||841
そうですか?
ありがとう???

§聖夜§12/27 20:39:72101cfxGTCvQHUFrk||120
ごめんなさいと1000回レスしてみてくれます?

☆BOX☆12/28 7:52:572218cfxsZTu3qHmW2||866
ごめん。×1000


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト