戻る
40383ぐぅ様、天音♪様、☆BOX☆様、ご覧下さい(^-^*)Cherry12/27 19:18:172191cfQuGE8TqN1Cc
売りたいNO32722で頂いたご注文の品、
東町57にお出ししております^^
ご都合の良い時にお引取り下さい (^-^*)♪

売りたいは完了しておりますので、こちらに
スレを立てさせて頂きましたm(__)mペコリ

では、宜しくお願い致します☆

2度目のスレです・・・
1度目は完了致しました・・・

天音♪12/27 20:5:282182cfu5/c653CECs||565
はい!!

天音♪12/27 20:25:462182cfu5/c653CECs||726
塔にいるんで遅くなります

Cherry12/27 22:56:352191cfQuGE8TqN1Cc||121
天音♪様、お買い上げアリガト!(´▽`)ございました〜。

後お二人いらっしゃるので、このまま置かせて頂きます^^

Cherry12/28 0:1:272191cfQuGE8TqN1Cc||749
ぐぅ様、お買い上げアリガト!(´▽`)ございました〜。
HOMEへのお手紙も、重ねてありがとうです♪

Cherry12/28 0:2:352191cfQuGE8TqN1Cc||553
あと、☆BOX☆様だけですね・・・。
一旦完了致しまして、また新たにスレッド立てますね^^

では、完了致します・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト