戻る
40397shouheiさん(オーク(続☆BOX☆12/27 21:3:542218cfxsZTu3qHmW2
あなたに決まりました。
それじゃあお金を送ってください。
2500Gでよろしくお願いします。

☆BOX☆12/27 21:6:202218cfxsZTu3qHmW2||99
早くスレお願いします。

☆BOX☆12/27 21:8:122218cfxsZTu3qHmW2||735
約束の時間は過ぎてるんですけど!

キキル12/27 21:8:422111cf.omzQHXL.16||626
「早くスレお願いします。」

正しくはレスです。

☆BOX☆12/27 21:10:482218cfxsZTu3qHmW2||210
すいません。
間違えました。

☆BOX☆12/27 21:11:262218cfxsZTu3qHmW2||980
あぁ〜まだですか?
あの件はどうなるのぉ〜?

☆BOX☆12/27 21:11:442218cfxsZTu3qHmW2||271
中止にしますよ。

☆BOX☆12/27 21:13:52218cfxsZTu3qHmW2||10
もう13分も遅れてますよぉ〜!

☆BOX☆12/27 21:13:442218cfxsZTu3qHmW2||90
本当に終わりにしますよ!
あなたが悪いんですよ。

☆BOX☆12/27 21:14:192218cfxsZTu3qHmW2||580
約束を守りましょう。
それじゃあ!

キキル12/27 21:15:22111cf.omzQHXL.16||771
shouheiさんは落ちると言ってるので明日まで待ったほうがいいんじゃないですか?

12/27 21:15:132192cfKtLGUFwUKpM||607
オークのスレに『落ちるからスレを建てておいて欲しい』と書かれているので、
この時間は落ちてらっしゃるのでは?
こういう場合はもう少し待った方が良いですよ。

12/27 21:16:302192cfKtLGUFwUKpM||853
嗚呼、またかぶってしまいました・・・。
失礼致しました。

☆BOX☆12/28 7:51:72218cfxsZTu3qHmW2||115
分かりました。
でもshouheiさんは9時に建てておいてと言っていましたよ?
こう言う時はどうしたらいいんですか?

12/28 10:37:212192cfKtLGUFwUKpM||243
アレは9時にたてておいて欲しいと言う意味ではなくて、
9時の時点ではログインしていないので、次にログインした時にすぐ判る様に、
総合にたてておいて欲しいと言う意味だと思いますよ。

9時に総合を見れるのであれば、態々総合に立てて貰わなくても
オークションのスレを見ればいいだけですから。(*^^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト