戻る
40398水の塔をのぼるにはまエ田12/27 21:13:342211cf5C5AkohGfGw
どんなレットがイイですかね?
アドバイス下さい

まエ田12/27 21:15:582211cf5C5AkohGfGw||316
ミス
ペット

ところ天次郎12/27 21:19:516121cfpKz4I8egdOc||55
私のオススメは、爆炎ゴーレム×2です。

戦艦男12/27 21:20:122184cfKsEyTz22sn6||325
ハロキュラーズ+足止めがいいと思いマス

まエ田12/27 21:22:172211cf5C5AkohGfGw||604
ありです
まだまだ意見募集中です

戦艦男12/27 21:23:252184cfKsEyTz22sn6||814
自分が登った時はグリーンドラゴン+マッドハンド(4匹)でした

☆李☆12/27 21:25:332207cfmlz0n.cVIZg||574
私も現在登ってますが、天使赤or青などは結構イイ感じです♪
赤なら水属性には効果的な攻撃をしますし、
青なら属性UPしてくれるのでイイかもしれません。
両方とも適度に回復してくれますし♪
私の場合は魔力優先なので参考にならないかも知れませんが(;´▽`A``

まエ田12/27 21:27:312211cf5C5AkohGfGw||107
皆さんどんどん書き込んじゃって下さい

蛇鵡12/27 21:27:472111cfJpdVm8lk0Sw||975
いいと思うのは
火使いLv○です

リア12/27 21:47:572219cfaTyzNMU4YNE||204
私の場合は火使いやスカルマジシャン(火)など火属性魔法を使うペットやちび天使(赤)(青)、あとちび天使の代わりにサンタクッキーズやクッキーズなどですかね^^

金八12/27 23:28:422205cfWLNMN.oGZTA||839
零式2体で行けましたよ^^

釣りキチ12/28 0:16:522201cfuZXpt2iOTVI||38
ところ天次朗SANと同じ様に「爆炎ゴーレム」をオススメします。

ミルド12/28 7:45:452181cf35gGNmzWrBA||339
ちび天使赤と爆炎ゴーレムのくみあわせが結構イイと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト