戻る
40400相場教えて下さいところ天次郎12/27 21:18:76121cfpKz4I8egdOc
魔女っ子ユキから、たまたま取れた「水竜の杖β」の相場を教えていただきたいです。
久遠様の冒険の書を見てみると、レアと記入されていたので、多分万単位だと思うのですが・・・・・
どれ位なのでしょうか? 教えて下さい。お願いします。m(_ _)m

天音♪12/27 21:19:462182cfu5/c653CECs||732
4万Gくらいでしょう
でも最近相場が下がってきてるんで微妙です

ところ天次郎12/27 21:21:166121cfpKz4I8egdOc||447
天音♪様>相場教えていただき有難う御座います^^
4万ですか・・・・ 結構高イッスね^^

戦艦男12/27 21:36:52184cfKsEyTz22sn6||588
4万で結構前から売っていたんですが全然売れませんでした、2万Gでやっと売れました、なのでもっと低いかもしれません

ところ天次郎12/27 21:47:506121cfpKz4I8egdOc||648
戦艦男様>情報有難う御座います^^
2万以下ですか・・・・・・・・・  やっぱり自分用にとっておこうかなぁ・・・・

正日12/28 14:37:342202cfIk0RleDPOuw||934
そんな安くなってるんですか
オラは10万で買いました(T。T)

正日12/28 14:38:352202cfIk0RleDPOuw||513
煤i`□´;)ビックリマークとはてなマーク並べたら
勝手に特殊文字になってら

ところ天次郎12/28 17:16:502199cf4OYqxJixuxA||133
正日様>情報ありです^^
10万で買ったんですか!?
た、高けえぇぇぇ・・・・・・・(゚Д゚;;)

ところ天次郎12/28 17:17:382199cf4OYqxJixuxA||836
皆様、情報有難うございました^^
では、完了いたします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト