戻る
40411もうすぐLvが83になり僧衣が装備できそうです。そこで…ぴょん太皇子12/27 23:44:276119cf6HN1mvQZYTg
そろそろ修行場を変えたいと考えております。 
ずっと僧侶職なのですがどこか良さ気な修行場を教えて下さい。
(希望ではタブれる所が知りたいです)

マジシャンナイト12/27 23:52:282182cfQuQ0UReZYDo||716
土塔63階では?俺はそこでやったりやらなかったり・・・です(何
結構弱いしタブれると思いますw

ぴょん太皇子12/27 23:56:166119cf6HN1mvQZYTg||937
マジシャンナイトさん情報ありがとうございます。
63階ですね。 あの辺は色々なアイテムが拾えるみたいですね^^

マジシャンナイト12/28 0:4:272182cfQuQ0UReZYDo||642
土竜の杖βがいい金儲けになりますw
土塔にはお世話になっているので一度行ってみては如何でしょうw

ぴょん太皇子12/28 0:10:576119cf6HN1mvQZYTg||823
そうしてみます。 Lvが上がり次第登ってみます。
ちなみに、次の戦場はどこを考えてますか?(参考までに)

マジシャンナイト12/28 0:12:202182cfQuQ0UReZYDo||256
火の塔や風を考えておりますが、まだ早いのかタブで戦闘するとかなりきついです><;
一応火に向かう予定ですね。でも必殺だけは怖いのでポーションが大量に必要となってきます。

ぴょん太皇子12/28 0:16:346119cf6HN1mvQZYTg||946
以前、風に登ったら「火」と同じ位強かったです。
一気に体力を奪われました。怖かったです^^; 
あの辺でタブれるのは何Lv位なんでしょう。 3桁越えでしょうかね

マジシャンナイト12/28 0:19:442182cfQuQ0UReZYDo||367
90LV後半頃でしょうか^^;
風や火で戦うのならマウスが一番いいでしょう^^;
俺は土塔で90LVぐらいまで粘りましょうかねw

ぴょん太皇子12/28 0:23:216119cf6HN1mvQZYTg||712
それが良策なのかもしれませんね^^
私も同じく土塔でLv90を目指してみます。

色々教えて頂いてありがとうございました。
お互いミスクリックには気をつけましょう!!

マジシャンナイト12/28 0:23:432182cfQuQ0UReZYDo||310
頑張りましょう^^!!

ぴょん太皇子12/28 0:30:326119cf6HN1mvQZYTg||626
では、またで〜す^-^

「完了&落ち」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト