戻る
40416イザヤ様〜みてくださいJ&J12/28 2:30:352182cfLEWZbr/nc9U
すいません どうしてもお礼等をしたくて

J&J12/28 2:31:492182cfLEWZbr/nc9U||904
こんばんわ〜^^
すぐ完了しマスので
このままお話させていただいていいでしょうか?

イザヤ12/28 2:58:552182cfhH85Rp9XxsY||986
わ、気付くのが遅くてごめんなさい^^;
気になさらずに使ってくださいね。
使わなくなったものですが、道具屋送りも寂しいので、使ってくださる方が居て良かったです[物蔭]・*) 

J&J12/28 2:59:432182cfLEWZbr/nc9U||913
やったあ レベルアップおめでとうございます

J&J12/28 3:0:462182cfLEWZbr/nc9U||175
手紙にも ながながと書いてしまいましたが
なにもなしにいただくなんてできません〜^^;
なにかお返しさせてください 

イザヤ12/28 3:1:222182cfhH85Rp9XxsY||685
有難うございます^^
これで先ほど死んで逃げられたちゃる団×2も浮かばれます(T▽T)

J&J12/28 3:2:292182cfLEWZbr/nc9U||824
では!スリモンをおだししますね!
貰ってください〜^^

J&J12/28 3:3:312182cfLEWZbr/nc9U||331
なにかの足しに彼等をお連れ下さい!
倉庫で雑用ばかりでしたから ぜひ前線で
活躍させてください〜

イザヤ12/28 3:3:552182cfhH85Rp9XxsY||753
使わなくなった子なので、道具屋送りも寂しいですし^^;
使ってくださるならどうぞ引き取ってやってください。
丁度私が持っていて、J&Jさんが募集されてたのも何かの縁ですから(*゜▽゜)ノ

イザヤ12/28 3:5:212182cfhH85Rp9XxsY||815
それはダメですΣ( ̄口 ̄;)<スリモン>
全然相場も違いますし、道具屋に売っても4000Gくらいにしかならない子です;<盾>

J&Jさんが今後活躍させて上げるべきですよ><主人について居残ってくれる忠義なお猿さんですから。

J&J12/28 3:5:542182cfLEWZbr/nc9U||607
イザヤさん 東にお出ししました!
ぜひお連れを〜^^

J&J12/28 3:6:532182cfLEWZbr/nc9U||494
いい子さんにも お世話になってますから
私からみたらイザヤさんは神様のような・・^^

J&J12/28 3:8:442182cfLEWZbr/nc9U||4
今後のお付き合いよろしくお願いします

イザヤ12/28 3:13:222182cfhH85Rp9XxsY||252
いけませんってば、幾ら何でもスリモンは;><

私で神様なら世の中神様だらけなのです…(T.T)
所詮私ははぐれメタルなので逃亡させてください、スリモンはJ&Jさんがご活用なさるのがスリモンの為です^^;
私に連れられると気の毒にさくさく放牧されますからw

J&J12/28 3:14:462182cfLEWZbr/nc9U||233
では今後アンシェントメイル(借物)かレグスγ か古代王
があまったときに ぜひお声をかけてくださるということでどうでしょう?
その時に少しだけまけてください^^
騎士道に反しマスから

イザヤ12/28 3:14:552182cfhH85Rp9XxsY||230
あ、でも今後のお付き合いはこちらこそ宜しくお願いします^^
私にとってはそれで充分な実りです〜(*^▽^*)

J&J12/28 3:16:252182cfLEWZbr/nc9U||427
それはこちらのほうが 嬉しいです^^
イザヤさんと知り合えたのでスから〜^^
この時に ささ もっていってください
永遠にあそこでおまちさせてます〜

J&J12/28 3:17:522182cfLEWZbr/nc9U||629
少々強引ですが 貸し借りとかではなくうれしくて
うれしくて その気分でさしあげるので
うけっとってくださいね
私はもうおちるので

イザヤ12/28 3:18:262182cfhH85Rp9XxsY||813
そんな事おっしゃるなら、古代王捕獲出来るまで火か風の塔に篭もりますよ…[物蔭]・*) 

それが捕獲出来たら、その時にでは今回のスリモン一体と交換という事で(・∀・)ゝ

J&J12/28 3:18:532182cfLEWZbr/nc9U||187
では !これからもよろしくお願いします!
あ ちなみに東110です^^
彼等をよろしくです

J&J12/28 3:19:162182cfLEWZbr/nc9U||403
あ ああ そ そんなあ

J&J12/28 3:20:262182cfLEWZbr/nc9U||539
それなら では もらっていただけないのでしたら
彼等を逃がすにあわせてクリックしてしまいますよ

ああ かわいそうに・・

イザヤ12/28 3:22:252182cfhH85Rp9XxsY||263
逃がさなくても…Σ( ̄口 ̄;)
じゃあ、せめてお値段付けてください><;

J&J12/28 3:22:322182cfLEWZbr/nc9U||970
彼等がこっちみてます・・

J&J12/28 3:23:192182cfLEWZbr/nc9U||820
分かりました!!!!!!!
了解です すぐに値段付けてきますね

彼等もよろこぶなぁ^^

J&J12/28 3:24:522182cfLEWZbr/nc9U||383
よっっし!
付けてまいりました!
プリズムからもどられたら 引き取りにきてくださいね〜^^

イザヤ12/28 3:25:102182cfhH85Rp9XxsY||968
お値段は最低でも8万以上でお願いします><;

J&J12/28 3:27:132182cfLEWZbr/nc9U||430
本当にありがとうございました!
楽しい一時とアイテムそれに今後のお付き合い
すごく嬉しい事ばかりでした〜^^

なにかありましたら ホームに手紙ください〜
すぐに参上いたします!!

では失礼します おやすみなさい〜^^

J&J12/28 3:28:272182cfLEWZbr/nc9U||491
強制的なお取り引き申し訳なかったです〜
イザヤさんにお返しするにはこれしか・・
ではでは^^

イザヤ12/28 3:30:252182cfhH85Rp9XxsY||113
おやすみなさい…(T.T)後ほど伺わせて頂きます。

こちらこそ、何かお探しでしたら声を掛けてください、頑張りますので(・∀・)ゝ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト