戻る
40427RunaMoonさん!きてくださいパンダ12/28 10:4:212181cffk33fnJtjGM
昨日はごめんなさい><

急な用事で落ちてしまって・・・

もしこのレスを見たらレスしておいてください

パンダ12/28 10:5:92181cffk33fnJtjGM||330
まちがえた・・・

もしこのレスを見たらカキコしておいてください

RunaMoon12/28 18:27:482209cfkz0SMItc0ik||309
カビちゃんβの件ですよね おきになさらずに・・・
大切にしていただけるなら、プレゼントでかまいませんので(もちろん、ジャマなら道具屋に売っていただいても、かまいませんので

とりあえず・・・カキコしました では〜 (^_^)/))

RunaMoon12/28 23:11:152209cfkz0SMItc0ik||31
今、見たけど ”プレゼントでかまいませんので” って、なんだかえらそうねw
”プレゼントしますので”に、変更で(ハイ?

パンダ12/29 10:12:472181cffk33fnJtjGM||811
ありがとうです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト