戻る
40444誰か一人しゅうごう!!黒い牛乳12/28 13:20:362101cfxQmoXAy4GN.
しばらくチビファンやめます。なのでペットなどを渡したいと思います。
条件としてLV80以上です。
そのかわり、復活したときは、返してもらうかもしれません?(たぶんないと思いますが?Gも渡します。受験生なので・・・

IQさん12/28 13:21:572201cf2HNthOkb6ok||576
80か

黒い牛乳12/28 13:23:422101cfxQmoXAy4GN.||787
80のひとです。
できれば面識のある人がいいと思います・・・

Mr・X12/28 13:24:562204cfc99zkUIclhU||353
ん?そんなに長いことできないんですか・・・
もしかしたら復活のしない可能性もないとは・・・
なるべくデータが消えないぐらいにきてくださいね
まぁ俺はLV80ないので無理ですが・・・・

黒い牛乳12/28 13:26:312101cfxQmoXAy4GN.||576
受験生ですから・・・
2月受験なので微妙です・・・

ゲーマニ12/28 13:28:312191cf1On/UtE2o9M||993
預かるだけなら・・・

黒い牛乳12/28 13:29:362101cfxQmoXAy4GN.||801
別に使ってもいいですよ。しかし殺さないで下さい。


ゲーマニ12/28 13:30:482191cf1On/UtE2o9M||266
Gは税金とかでめんどくさいので渡さないでくださいね

黒い牛乳12/28 13:32:202101cfxQmoXAy4GN.||385
今から出します。城下南382番地です。

ゲーマニ12/28 13:36:482191cf1On/UtE2o9M||383
ペットは4体だけでいいんですか

黒い牛乳12/28 13:37:352101cfxQmoXAy4GN.||698
6体ほどです。

ゲーマニ12/28 13:40:452191cf1On/UtE2o9M||61
南町116番地に0Gで予約しました

黒い牛乳12/28 13:41:102101cfxQmoXAy4GN.||21
ありでえおねす。復活する間でお願いします。
3月までにとらなかったらあげます。

ゲーマニ12/28 13:42:222191cf1On/UtE2o9M||568
了解しました^^

俺の名前と番地覚えていてくださいね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト