戻る
40449都さんへ・・・のっち12/28 14:31:102211cfwn3L2E.Zlfw
今回はちびぽよ進化のステータスで御伺いしたい事があって
スレッド立てさせて頂きました。

グリーン〜メガネぽよ進化時の総討伐数、EX、Gのデータが
残っているようでしたら教えて頂きたいと思います。
同様にブルー〜ベレー進化時のデータもあるようでしたらお願いしたいと・・・

データをお持ちで、開示してもよい様でしたら、レスを頂きたいと思います。

なおスレッド発見が遅れましても気にしませんので(笑)
お時間あるようでしたら宜しくお願い致します。

12/28 14:46:322102cfyKI9h01t4UQ||703
えぇと、その件に関しましては、私も詳しくのっち様にお話したいと思いますので…
もう少々お待ち頂いて、後ほどホムチャにてお話させていただいても宜しいでしょうか?
勿論、のっち様にお時間があればの話ですが…

目安としては、だいたい3時過ぎ頃(オーク中ですので、それが終わってから…^^;)で如何でしょう。
もし宜しければ、どうぞレス下さいませ。

12/28 14:51:26121cflIWVSHimX8s||82
横から失礼します(*ノωノ)キャッ

この間、メガネに進化したので、ちょっと載せておきますね。
ただ、EXPとか、戦闘回数とか、Gの情報の保存を忘れてしまったので、ステータスだけになりますが・・・。
参考になれば幸いです〜
HP127 攻27 防28 魔27 魅28 運7 火11 水2 風3 土5
キーアイテム無し

以上です(*´∀`*)ノシ
がんばってくださいね♪

のっち12/28 14:53:452211cfwn3L2E.Zlfw||203
了解です^^
私のHOMEチャットはほぼ使っていないので(笑)
後程許可を出しておきますので、いらっしゃって下さい^^
3時頃には私も行きますので♪
此方も検証中の御話がありますので。
お手数掛けますが宜しくお願い致します。

のっち12/28 14:57:472211cfwn3L2E.Zlfw||166
あっ、秋さんに見つかった^^
情報有難う御座います♪
秋さんも宜しければHOMEチャットいらして下さいね^^

気のせいか、やたらステータス低いですね?
まあいいんですけど(笑)

12/28 14:57:492102cfyKI9h01t4UQ||492
そちらのホムチャにお邪魔させていただけるなら、助かります^^
また、秋さんも情報有り難うございますv

…あと、洗濯物も取り込まなければなので、更にちょっと遅くなるかもしれません…(汗笑)
私情で誠に申し訳ありませんが…

12/28 14:59:556121cflIWVSHimX8s||743
あ、ステータスが低いのは・・・妹のキャラなので(笑
千夜で検索していただければ、そのままのステータスで残ってます〜w
もしかしたら、EXP等も、進化時のままかも・・・?

私は、この後バイトが控えてるのでチャットは無理ですか、検証結果楽しみにしてますね♪

のっち12/28 15:10:132211cfwn3L2E.Zlfw||437
秋さん>
は〜い、御暇な時足跡残していって下さい^^
本人すらあまり行きませんけど・・・
バイト頑張って下さい♪

都さん>
其方のチャットは込み合ってる?らしいのを存じております(笑)
いつでも大丈夫です。ごゆっくりど〜ぞ♪

のっち12/28 15:17:592211cfwn3L2E.Zlfw||716
此方は完了させて頂きます^^

12/28 15:24:552102cfyKI9h01t4UQ||837
確認していただけるかどうか分かりませんが…
あちらにてお待ちしております^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト