戻る
40462川族ぼーる12/28 16:37:596111cfsvfb7QDYLeM
皆さんは捕まえたことありますか??

Mr・X12/28 16:38:202204cfc99zkUIclhU||123
あったらどうなるんですか^^;

ぼーる12/28 16:39:226111cfsvfb7QDYLeM||31
あったら何回ぐらいで捕まえましたか

Mr・X12/28 16:42:72204cfc99zkUIclhU||122
何回といってもあんなクソ捕まえにくいやつ捕まえる気にまったくならん

Mr・X12/28 16:42:382204cfc99zkUIclhU||415
俺のキャラ程度のヤツじゃいくら武器を変えて魅力をあげても無駄ですからね

ぼーる12/28 16:43:416111cfsvfb7QDYLeM||334
今、40分間戦っても捕まえれないのであきらめました

ぼーる12/28 16:45:26111cfsvfb7QDYLeM||261
さすがに、LV22でセクシータイムでピンキープードル二体連れても無理ですよね・・・・

Mr・X12/28 16:46:362204cfc99zkUIclhU||319
40分でも無理でしょう

ぼーる12/28 16:47:276111cfsvfb7QDYLeM||761
つかまらなかったのに掃除マスターの箒2個ゲット・・

ぼーる12/28 16:48:316111cfsvfb7QDYLeM||345
昨日も20分間ずーっとゲムルでペット集め
初めてクイーンゲロッグ捕まえました

ぼーる12/28 16:49:216111cfsvfb7QDYLeM||15
落ちます

レイド12/28 16:53:332102cf6w1AZAoKvOs||847
川賊は3回ほど捕まえたことがありますが、
20分や40分程度ではよほどのリアルラックがないかぎり無理かと^^;

アスカ☆12/28 17:0:462209cfRhXhLf5Y/uQ||715
短時間で確実に捕まえるなら魅力上げペットを利用するなどして、
1000くらい魅力が欲しいところです。
実際その程度まで上げれば大レアまでならかなり狩れます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト