戻る
40474白の塔とズパング万次郎U12/28 17:47:306120cfyxuiPugQObE
先にどっちにいけばいいですか?それともまだレベル上げをしたほうがいいでしょうか?

NONAME12/28 17:48:552181cfk7AnYmQPCC2||837
ドチラも少々厳しいものがあるかと。
白の塔も低層階ならば兎も角,上層部は確実に死ぬかと。

ズパも上手く行ける確率は無い事も無いですが,低いです。
よって,もぅ少しレベルを上げてから行動を考えた方が良いかと。

万次郎U12/28 17:52:426120cfyxuiPugQObE||815
どれくらいのレベルになればいけるでしょうか?

12/28 17:53:42192cfKtLGUFwUKpM||770
私もどちらも厳しいと思います。
魔法使い系は正直かなり弱いです。(私も元魔法使いです)
LV21程度ならば、アロン森やゴブリン洞窟でLV30前くらいまでは
レベル上げに励まれた方が良いと思いますよ。

万次郎U12/28 18:14:16120cfyxuiPugQObE||419
わかりました!もうちょい育ててみます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト