戻る
40480どんなもんなんでしょーか御徒町12/28 18:43:452199cf94WwZPtlxCY
皆さん今晩は。
箱の中身は満足いく物でしたか??
私は図鑑登録だけでほぼ収穫ゼロですよ・・・。

その箱アイテムの相場を教えて頂きたいです。

ヴァルカンの脚鎧

なんだか取り引きも見られないので、かなり安いのでしょうか??
盾や剣などは結構取り引き見るんですけどねぇ・・・。

では、何方か知っている方御教授願います。

大仏12/28 18:46:552201cfs9inaJZyX3Y||472
相場はあまり知りませんが、他のヴァルカン系より高いですよ^^

御徒町12/28 18:57:42199cf94WwZPtlxCY||908
大仏さん、お返事あり^^です。

ほほぅ☆( ̄ー ̄
となると、とりあえず5万はするやもしれんですな・・・。
じゃ、脚鎧は少ーし貴重品!?

御徒町12/28 19:35:52199cf94WwZPtlxCY||349
ちょい落ちです。
ですが情報は募集中ですので宜しくお願いします。

くらうど12/28 20:46:472192cfDdw0ZchAFL.||970
6.7万やそこらですかね^^

こうだい12/28 20:58:472191cfIbcf3lALUvY||694
前のオークでは12万ほど出している人もいましたよ。

御徒町12/28 21:38:272201cfq6XgNIeQil2||165
只今戻りました。

くらうどさんお返事あり^^です。
お、やっぱその位が妥当ですかね??
情報感謝です。

御徒町12/28 21:40:142201cfq6XgNIeQil2||83
こうだいさんお返事あり^^です。

じゅ!!煤Kロ゜;
12万とは何とも凄い額が出ましたね〜。
もしや数が少ないとか。
レアちっくだと言う事が判明!!

御徒町12/28 22:0:132201cfq6XgNIeQil2||931
他に情報が無いと言うことで、相場はこの位なのでしょう。

大仏さん、くらうどさん、こうだいさん、
ご協力感謝♪どうも有り難う御座いました*^^*

御徒町12/28 22:0:262201cfq6XgNIeQil2||1
では、完了します。

RunaMoon12/28 22:2:112209cfkz0SMItc0ik||305
完了されるそうですが・・・私はピンキー⇔脚鎧+5万で手に入れました。

御徒町12/28 22:39:92201cfq6XgNIeQil2||541
Runamoonさん、
完了しちまったのにわざわざお返事あり^^です。

Gをプラスしてもちょいと欲しいモノなのですね。
ピンキーよりも価値が上とは・・・。
脚鎧恐るべし!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト