戻る
40497あの・・・・・・・・ガッシュベル12/28 20:50:532203cfewM6ne1n2dM
あの・・・すいません。
銅の門は、どうやっていくことができるんですか?

ゆい☆12/28 20:56:112191cf9/wf/OHtb.I||290
輝く草原の次だと思いま☆
ちなみに銅の門の次がフォルク平原です☆
違ってたらすみません。

ゆい☆12/28 20:56:252191cf9/wf/OHtb.I||361
思いま=思います

★しょうへい★12/28 20:58:22209cfSuI.k5.lapQ||136
輝く草原から、行けるはずです。あと、西の交通所を、まだ、GETしていないんだったら、炎の石を、城下の依頼に出すとGETできますよ〜^^

ガッシュベル12/28 21:0:172203cfewM6ne1n2dM||844
ごめんなさい
せつめいがわるかったですね。
いくことじゃなくて、通ることです。

★しょうへい★12/28 21:3:402209cfSuI.k5.lapQ||716
上にも書きましたが、炎の石を、依頼にだすと、西の交通所が、GETできるので、それでいけるようになると思います。

★しょうへい★12/28 21:5:172209cfSuI.k5.lapQ||11
あの、ちょっとアドバイスあなたのLVだと、確実に死にます。ので、LVが、17LVを超えてから、いったほうがいいですよ^^

ガッシュベル12/28 21:5:422203cfewM6ne1n2dM||200
炎の石は、どうやっててにいれることが、できるんですか?

ガッシュベル12/28 21:6:472203cfewM6ne1n2dM||780
アドバイスありがとうございます。

tama12/28 21:7:492201cfpXC7xcgYx8I||72
炎の石は太陽山?に出てくるファイアビートルを倒せば必ず手に入ります。とりあえずそこらに出てくる敵より強いです

★しょうへい★12/28 21:7:552209cfSuI.k5.lapQ||899
えっと、太陽山に居るファイヤービートルから、GETできますよ〜

★しょうへい★12/28 21:8:402209cfSuI.k5.lapQ||666
ファイアでしたか^^;

★しょうへい★12/28 21:10:82209cfSuI.k5.lapQ||905
まあ、ぼくは、GETするのに、結構かかりました。まあ、粘ってがんばってください^^

ガッシュベル12/28 21:11:432203cfewM6ne1n2dM||43
太陽山ってどこですか?

★しょうへい★12/28 21:14:262209cfSuI.k5.lapQ||243
二ザ山から、いけるはずです。

★しょうへい★12/28 21:15:282209cfSuI.k5.lapQ||751
山頂でした。^^;

ガッシュベル12/28 21:31:442203cfewM6ne1n2dM||445
ニザ山頂は、どこから・・・

ガッシュベル12/28 21:31:532203cfewM6ne1n2dM||141
ニザ山頂は、どこから・・・

★しょうへい★12/28 21:37:22209cfSuI.k5.lapQ||686
エルフまで、歩いていけば、わかりますよ!!

ガッシュベル12/28 21:54:522203cfewM6ne1n2dM||839
あの・・・グランデュ−ル城下町からどんなふうにいくのですか????

tama12/28 21:59:512201cfpXC7xcgYx8I||83
ゲムル川中流 上流 ニザ山入り口 ニザ山 狼谷 ニザ山頂 エルフの村or太陽山
1〜10まで教えないとわからないのですか?

RunaMoon12/28 22:4:322209cfkz0SMItc0ik||108
時間あるなら、便利な冒険の書を見ることをオススメします。 必要な事は、かなり書いてありますよ 私は、今でも(まだ、Lv.低いけど)利用させてもらってますので

ガッシュベル12/29 14:6:392203cfewM6ne1n2dM||689
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト