戻る
40512平蔵さん見てください。チュイトン12/28 22:35:12021cfFZ2WkPeL9Ek
犬夜叉がクラックゴーストを逃してしまい。
出せなかったそうなんですよ・・・。
それで、犬夜叉がもっているレベル16のやつではだめでしょうか?^^;
無理でしたら、約束どうりエンジェルリングIはあなたにあげます。
どうか犬夜叉をゆるしてやってください。
無理でしても、返事のレスお願い致します。

チュイトン12/28 22:41:152021cfFZ2WkPeL9Ek||939
〜〜選択〜〜
@エンジェルリングI
A500c(正月まで待てます。)
BクラックゴーストLv16
Cそれでも、駄目でしたらやめて償います。約束を守れなかったのは私の責任
ですから。
以上でもだめだったら希望のようにお願いします。
本当にすみませんでした。。。

チュイトン12/28 22:54:82021cfFZ2WkPeL9Ek||495
今夜は親がやめろと言っておりますので、落ちます。
迷惑なことをして悪い身なのですが、すみません。
償いは平蔵さんが満足していただけるまでさせていただきます。
本当にすみませんでした・・。
今、思えば限定キャッシュペット・・
Gにして25万は下りませんよね。。
れべるが上がってたら価値も下がりますし。。

ハァ・・(−−;

チュイトン12/28 22:54:162021cfFZ2WkPeL9Ek||994
でわ、、、

平蔵12/28 23:47:152031cf8aBlKYmqtAU||746
こんばんはm(_ _)m
Bのクラックゴースト希望です。
クラックは連れまわす予定ですので
レベルが高いのは逆に嬉しいです。
犬夜叉さんのHOMEに予約で
出していただいた後、また総合か手紙で
お知らせください。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト