戻る
40514オーク21058の件でエマッチョ!!さんにレイド12/28 22:43:372102cfxTLjHQGj39A
終了時間を8時までと設定されたのですから
本来なら当然此方が落札したことになりますよね?
プレイマナーより

締め切りを夜8:00にすると、たとえそれ以降の入札があったとしても
売り側は、締め切り以内に最高額で入札した人に譲らなければいけません。
締め切りを過ぎてからの人に譲るのは、著しいマナー違反です。

レイド12/28 22:43:552102cfxTLjHQGj39A||383
と明記してあります。ですのでブラックコートIを21000Gでお譲り頂けない場合は
>キャンセル金は5万G
とご自分で書かれたのですから支払ってください。

征夷大将軍12/28 22:58:452221cfiX6SpEZ9DfQ||597
延長もありとかかれていれば今回のような場合はレイドさんが諦めるべきだと思います。でも特になにも書かれていない場合はエマッチョさんが不正かと・・・・・・
初心者が口出ししてすみませんが一応これがチビファンの中の1人としてしての意見です。

レイド12/28 23:9:382102cfxTLjHQGj39A||509
延長も有りと記述されていない限りは終了時間で落札となるのが常識です。
また、キャンセル料5万Gとエマッチョさんは申し上げておりますので
やはり自らの発言は最低限守ってもらいたいということです。

ベイガン12/29 2:44:562181cfckrX2Mz9EaQ||54
これはエマッチョさん、まずいっしょ。
信用を無くしますよ。
レイドさんの言うように自分でレイドさんの入札を
キャンセルしたのだから5万払うのがスジでは?

レイド12/29 15:48:62102cfQzxpT..jNVM||924
本来でしたらブラックコートを21000Gで
もしくはキャンセル料5万G払っていただきたいのですが
とりあえずはエマッチョさんの意見を求めます。

エマッチョ!!12/29 16:1:192181cfuq/vZ8X1aUs||329
本当にすみませんでした!!
5万はちょっとお金が・・・

レイド12/29 22:22:422111cfk82y8XXJqYs||547
以後お気をつけ下さい。
もし、この先もこのようなことがあったらなんらかの処置をとらせて頂きますので。
プレイマナーを見直すことをお勧めします。

エマッチョ!!12/30 14:41:532181cfuq/vZ8X1aUs||661
わかりました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト