戻る
40521ピンキープードルについてtukasa12/28 23:55:122222cfC0RjmzrrMoA
魅力上げは、そのピンキーのLVに比例しているんですか?
それとも、キャラクターの魔力に比例しているんですか?
教えてください〜〜

レイド12/28 23:56:582102cfxTLjHQGj39A||338
ピンキープードルのLvが高ければ高いほど魅力も多くアップします

ねぴこ12/28 23:58:62101cfRSq1EqXh0wc||470
ピンキーのレベルに比例します
魔力も多少は関係するのかもしれませんが多少ではないかと思います。
1レべのピンキーなら1桁くらいしか上げてくれませんねぇ

チック12/29 0:21:372181cfZOOgj6cy1E2||896
ピンキープードルってどんなペットですか??
祭り限定ですか?

ゆんゆん。12/29 7:58:152202cfgoZ2A2kdWCQ||445
ピンキープードルは27日までの3日限定販売300Cでした。

魅力上げペットの魅力上げ数値は、調べた人によると
平均このペットのLVの3倍、最大6倍くらいまでだそうです。
ランダムなのでひと桁もでます。

LV40のラブオニで私はひと桁から200弱まで確認しました。
ペットによって成長値に補整があるかはわかりませんが、
魔力はもはやまったく関係ないみたいですね。

ミルド12/29 7:59:112181cf35gGNmzWrBA||338
ピンキーは前に出ているとうり、LVに比例していると思います。LVが一桁だとせいぜい20ぐらいが限界ですが、10をすぎると80ぐらいもいきます

ゆんゆん。12/29 8:0:302202cfgoZ2A2kdWCQ||42
言い忘れた、ピンキープードルは通常攻撃なし、魅力上げ3回
(ここまでは月ウサギ同じ)
たまーに超必殺がでます。
昨日あたりで12万Gから15万Gで取引されていました。

tukasa12/29 9:17:392222cfEbseTIlp9b.||624
皆さん、教えてくださって有難うございます^^

tukasa12/29 9:18:392222cfEbseTIlp9b.||627
ほかの人の参考になるため残しておきます〜〜

ハナミミズ12/30 13:37:112191cf.7HG7ygaiKQ||861
魅力上げペットは以前は魔力依存だったのですが、
現在はペットのLv依存に仕様が変わったみたいです。
皆さんがおっしゃるように、魅力アップ値はランダムですが、
最大値は平均するとペットLvの5倍ぐらいです。
Lv10⇒1回50アップ Lv40⇒1回200アップ

ピンキープードルに関しては、3回の魅力アップ後も
たまに超必殺で攻撃してくれるので、月うさぎよりも
使えると思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト