戻る
40534ファイヤービートル☆デリカレー☆12/29 9:47:382191cfQHYHXM6otmE
ぼくLv16まで上げましたのでファイア―ビートルたおせますか??
ペットは、ブワウル2ひきです。
ここできいていいのか、わかりませんが、ゼロシキうってるHOME知ってたらおしえてください。

IQさん12/29 9:49:382201cftvovNeVjRHE||78
微妙ですね^^;
零式とかの方がいいと思います。

☆デリカレー☆12/29 9:51:222191cfQHYHXM6otmE||869
零式うってるHOME知ってますか?
それがわからないです。

IQさん12/29 9:54:302201cftvovNeVjRHE||472
すいません、知りません。
零式使ってませんので^^;

僧侶12/29 9:56:262191cfRkHdXHUM25I||848
Lv16まで上げたなら勝てるでしょう零式は不要です

僧侶12/29 9:56:432191cfRkHdXHUM25I||74
僕なんか12Lvで倒しました

Mr・X12/29 10:6:62204cfc99zkUIclhU||888
僧侶sよく覚えてますね。
そのNoで12って1年ちょっと前じゃありませんか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト