戻る
40538マーメイドなんか嫌いだあぁぁキオク12/29 10:18:302191cfVO/ypb6fqYM
現在必死に真冬の海で戦闘してるのですが、下がサンダルですからでしょうか?
とっても寒いです。(滝汗)
んで、持って人魚ちゃんなんか出ませんよ。

冗談はさて置き・・・・・

スポの人魚ちゃんは、皆様の運で、『何回戦闘し何回出現』しますでしょうか?
大体でいいので、教えていただけませんか?(><)

これ以上無闇に戦闘してたら寒くて凍え死んzy・・・(強制終了)

ぜひ、お答えお願いしますo(><)o

コッソリ、HOME茶入りたい人募集中w(5人程

僧侶12/29 10:20:02191cfRkHdXHUM25I||487
僕なんか500回くらい戦っても出ませんでした・・・

僧侶12/29 10:20:472191cfRkHdXHUM25I||56
700回目くらいで1匹出ましたがアイテムドロップせず_│ ̄│○

キオク12/29 10:22:552191cfVO/ypb6fqYM||27
やっはり、リアル運なのですね^^;

どんまいですw 自分はこの前、5で千回程戦闘しましたが、出てきませんでした(つ□T)・。

IKKI12/29 10:24:342022cfZH0A.2TOXGk||129
この装備で死神警告出るまでで1回か2回出てましたw

戦艦男12/29 10:24:426034cf8WKPhzIAPqs||489
昨日はブラウルがこのレベルになるまで戦いましたが出ませんでした(つ□T)・。

僧侶12/29 10:25:312191cfRkHdXHUM25I||74
ΣД゜)つスゴッ!

戦艦男12/29 10:25:326034cf8WKPhzIAPqs||939
IKKIsいいなぁ運はさほど変わんないのに・・・

IKKI12/29 10:25:442022cfZH0A.2TOXGk||599
とことん寒い装備を・・・(違

IKKI12/29 10:26:202022cfZH0A.2TOXGk||863
あえなくても200回戦闘であえないくらいでしたw

リア12/29 10:26:382219cfaTyzNMU4YNE||738
 アルマーメイドちゃんでしたら200〜400くらいで2・3回出る時もありました…。はさみカニコのほうが出現しにくいような気がするorz

僧侶12/29 10:26:462191cfRkHdXHUM25I||369
(一ωー♯)ちょっと出現率を上げて欲しいと思っちゃたりする

IKKI12/29 10:27:182022cfZH0A.2TOXGk||370
自分的にははさみカニコの方が出てきちゃいますw

僧侶12/29 10:27:352191cfRkHdXHUM25I||555
(一ωー;)海中に潜んでいるかも・・・<ぇ

戦艦男12/29 10:28:36034cf8WKPhzIAPqs||412
じゃあシュノーケル装備するか

戦艦男12/29 10:28:236034cf8WKPhzIAPqs||35
でもあれ高いんだよなぁ・・・

キオク12/29 10:28:372191cfVO/ypb6fqYM||40
ファラオの力恐るべし・・・・(滝汗
95回で2匹ですかー・・・・羨ましい・・・逢うのは、チビ運ですか・・・(ドロップはリアル運ですね・・・ありがとうございました^^>IKKI様

Lv:17ですか・・・私は、ラブオニちゃんがLv:17〜Lv:19になるまで粘ってましたが、一時体温め中ですw(爆
ドンマイです(つ□T)>戦艦男様

僧侶12/29 10:28:382191cfRkHdXHUM25I||423
はさみカニコならズパに行く途中1回くらい出る

IKKI12/29 10:28:432022cfZH0A.2TOXGk||146
でも何にも落としてくれないんで
パーケットにきましたが・・・orz

犬夜叉12/29 10:28:592191cfaQlsahS.ZwM||808
適当に歩いていれば出てくるよ^^

キオク12/29 10:29:302191cfVO/ypb6fqYM||681
私的にハサミちゃんの方が出やすかったりw
お答えありがとうございますw>リア様

僧侶12/29 10:29:362191cfRkHdXHUM25I||392
ファラオがあるなら砂漠もあって欲しい<話し変えてるし

キオク12/29 10:29:562191cfVO/ypb6fqYM||961
適当って、アンサン(−−;)(何>犬夜叉しゃん 

キオク12/29 10:30:302191cfVO/ypb6fqYM||349
砂漠いーっすねw モンスは、駱駝と蠍と蜘蛛でw(何

僧侶12/29 10:30:362191cfRkHdXHUM25I||50
適当・・・出てこない気がする・・・

僧侶12/29 10:31:282191cfRkHdXHUM25I||258
蠍・・・サボテン、スフィンクスが出ちゃったりしてΣ(Д゜)

僧侶12/29 10:32:52191cfRkHdXHUM25I||494
話し戻しましょうや

キオク12/29 10:32:82191cfVO/ypb6fqYM||153
スフィンクスは、逃走希望w(何 

スフィンクスってレアっぽいw(爆

IKKI12/29 10:32:232022cfZH0A.2TOXGk||28
砂漠・・・やっぱり
ファラオ出てきて左手ファラオ装備を・・・

僧侶12/29 10:33:302191cfRkHdXHUM25I||567
ちょっと落ち

戦艦男12/29 10:33:366034cf8WKPhzIAPqs||945
真金系そろえばなあ・・・・

キオク12/29 10:34:282191cfVO/ypb6fqYM||429
はーいw ちょっとお疲れ様です。>僧侶様

チャットになってきたw(ぁ

ぷっち12/29 10:42:525913cfBlCeKohL7Mk||418
死神警告一回につき一体ぐらいの割合で出ましたねぇww
私も人魚ちゃんコスプレがほしくて頑張ってたんですが
一週間ソレを続けても無理ですたllorz

手に入れられる人のリアル運がわかりません。。(orz

モイチ.12/29 10:46:152221cfk62itQwWmds||176
今、5で10回戦ったら出てきましたー。
運はそれほどでもないのに

キオク12/29 10:46:402191cfVO/ypb6fqYM||185
人魚ちゃんの尻尾は、1回だけ橙を手にいれたことはありますが、今回は駄目っぽいです(つ□T)・。

緑を売って貰った方が数分後橙を売ってくれました・・・怖かったです。(色んな意味で

お答えありがとうございましたw>ぷっち様

キオク12/29 10:47:412191cfVO/ypb6fqYM||831
王国・・じゃなかった(何
報告ありがとうございますw 運が良いですね^^>モイチ様

リア12/29 10:48:372219cfaTyzNMU4YNE||71
やっぱりリアル運なんですねorz
クリスマス祭りの時にそりサンタ遭遇1回目でいきなりX'セクシーIを落としてくれた時のようなリアル運がまた発揮できないかなぁ(ムリムリ

キオク12/29 10:51:42191cfVO/ypb6fqYM||418
羨ましい・・・・クリスマスは、スーツIしか取れませんでしたw
本体もGETしましたがw 結局売っちゃいましたけどね・・・

出会うことは、チビ運かとw ドロップはリアル運っぽいですねーw(ぶんどるでも取れないとかw>リア様

IKKI12/29 10:56:332022cfZH0A.2TOXGk||635
確かに怖いですね・・・
キオク様にマメテ売った方・・・

強い。12/29 11:1:582021cf1zkZG1eIepI||774
50回で1回

キオク12/29 11:2:112191cfVO/ypb6fqYM||792
そうでしたっけ?(滝汗
ごめんなさい(><)

昨日、昔にトラバル剣と交換したマメテ買わされる所でした(滝汗

キオク12/29 11:2:432191cfVO/ypb6fqYM||945
50回で1回・・・・・羨ましいですw>強い。様

強い。12/29 11:2:592021cf1zkZG1eIepI||493
マーメイテイル橙GETしました。でも売りました。

強い。12/29 11:3:272021cf1zkZG1eIepI||524
↑だいぶ前

モイチ.12/29 11:4:82221cfk62itQwWmds||673
こんど、100回戦ったとこでもう一回でますた

NONAME12/29 11:4:192181cfk7AnYmQPCC2||640
狙った時は3/100位で出た気がします。
又,狙わなくとも城下⇒ズパを徒歩で行って2回程遭遇した経験も。

強い。12/29 11:5:182021cf1zkZG1eIepI||229
又出た。

キオク12/29 11:6:532191cfVO/ypb6fqYM||875
皆さん羨ましいです・・・・orz

お答えありがとうございます^^

ナイト12/29 11:9:432191cfwCAgsrV0zDU||885
運が良い時は100回中3回ぐらい
悪い時は700回戦っても出てきませんでした

キオク12/29 11:11:532191cfVO/ypb6fqYM||169
やっぱ、出ないときもあるんですね・・・・お答えありがとうございますw>ナイト様

IKKI12/29 11:13:52022cfZH0A.2TOXGk||196
ファラオフルで挑戦ですw

キオク12/29 11:14:442191cfVO/ypb6fqYM||699
ファラオフル羨ましい・・・w 私は、上出ましたけど、売った後に下を貰ってしまいました^^;

IKKI12/29 11:18:282022cfZH0A.2TOXGk||274
杖を買ったら金欠に^^;

IKKI12/29 11:20:162022cfZH0A.2TOXGk||403
・・・ソルマメちゃんはスポ5で出るのでしょうか・・・?^^;
5ではシルちゃんしか出たことがありません;;

キオク12/29 11:20:562191cfVO/ypb6fqYM||311
ドンマイです(つ□T)・。

ファラオコンプはもう、諦めましたw(高って・・・orz

キオク12/29 11:23:302191cfVO/ypb6fqYM||516
ソルちゃんは、3しか見たことないです^^;

シルちゃんは、5ですが・・・・


今年最後に雪見れましたw(嬉

まつり12/29 11:24:22191cfeiRsnq.W2mw||960
シルちゃんやっと出た…かわいいですう。

IKKI12/29 11:24:132022cfZH0A.2TOXGk||317
こういうときこそ
マメテを狙うのだ(ぁ

IKKI12/29 11:25:62022cfZH0A.2TOXGk||877
冒険の書には5にも出ると書いてるんですがねぇ・・・^^;

キオク12/29 11:25:542191cfVO/ypb6fqYM||824
ご苦労さまですw シルちゃん等は可愛いですが、人魚で美しいのは、海女房ちゃんですw(何>まつり様

よし、出撃します!(ぇ>IKKI様

キオク12/29 11:26:342191cfVO/ypb6fqYM||799
出るって書いてありますが、出ないんですよねぇ・・・>IKKI様

IKKI12/29 11:28:542022cfZH0A.2TOXGk||39
場所替えしまひょか・・・

IKKI12/29 11:30:522022cfZH0A.2TOXGk||729
我、3へ行きまする!(・ω・ゞ

キオク12/29 11:32:32191cfVO/ypb6fqYM||985
御意でし(・ω・ゞ(真似

キオク12/29 11:36:242191cfVO/ypb6fqYM||463
ソルキターww ドロップ無し・・・・orz

IKKI12/29 11:42:262022cfZH0A.2TOXGk||80
(・ω・`)

キオク12/29 11:45:412191cfVO/ypb6fqYM||798
とりあえず、まつり様以外の方は、家茶許可してあったりしますw(何

僧侶12/29 11:46:592191cfRkHdXHUM25I||191
マジで!?

オンドゥル8世12/29 11:47:432202cf39Ray5POaLE||309
アルがズパに行く途中に3回で出た。

キオク12/29 11:47:492191cfVO/ypb6fqYM||394
マジっすw

キオク12/29 11:48:302191cfVO/ypb6fqYM||295
情報ありですw>オンドゥル8世様

こっそり、完了しますw

IKKI12/29 11:50:502022cfZH0A.2TOXGk||399
Σ(゚ロ゚メ)ナヌ!?

キオク12/29 11:54:112191cfVO/ypb6fqYM||347
はーい。 スレ主落ちにつき、マジ完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト