戻る
40547箱物処分」オークの件。セインズs、パオs、gumis、未希sチョッチュル12/29 11:34:392032cfgw6X6JJlkcY
No.21064 「箱物処分」オークの結果です。

@プードルマスク       4000G(☆セインズ☆さん)

B冬服+マフラーI       200G(パオさん)
Cかびちゃんβ          100G(gumiさん)

Fぽよ系かぶりIセット    2400G(未希さん)
(ぽよI、はなぽよI、ぽよころI、ぽよべすI)

最終結果はのようになりました。(ADは済)
連絡宜しくお願いします。

チョッチュル12/29 11:36:352032cfgw6X6JJlkcY||880
昨日の夜も下のほうにスレッド立てましたが、今日も立てました。

連絡はオーク終了より24時間以内にお願いします。受け渡しの方は2日以内に行いたいと思います。

もし、24時間以内にご連絡がいただけなかった場合はキャンセル扱いとし、
落札権の剥奪&キャンセル料(1000G)を支払ってもらうのでご注意を。

24時間以内にご連絡いただければ、受け渡しは少し遅れても構いません。

なお、コチラとのログイン時間のずれによって受け渡しが行えない場合は、
代金を支払っていただき、レスしておいていただければ配達します^^

チョッチュル12/29 11:38:162032cfgw6X6JJlkcY||608
ユアンさん、ありがとうございました^^
よろしければ下にあるスレッドをご覧いただきたいと思います☆

☆セインズ☆12/29 11:55:42191cfSYpz0SLn3pI||898
夜できませんでしたw今代金渡します・・・。

チョッチュル12/29 11:57:352032cfgw6X6JJlkcY||271
セインズさん連絡どうもです^^

確認できましたのでコチラからも送りたいと思います〜

チョッチュル12/29 11:58:322032cfgw6X6JJlkcY||148
送りました〜
ついにプードルがもらわれていってしもぉ〜たTTw

☆セインズ☆12/29 12:0:282191cfSYpz0SLn3pI||626
ありでしたw
早速装備自慢に投稿しましたw

チョッチュル12/29 12:2:192032cfgw6X6JJlkcY||974
さっそく装備していただいてありがとうございます^^
見させてもらいましたwまたよろしくです☆

未希12/29 12:18:432191cfD2wYyAlew2A||583
すいません城下いまから
いきますね!!

チョッチュル12/29 12:20:72032cfgw6X6JJlkcY||747
レスどもです^^

急がなくてもOKですよ〜10時までならキャンセル料とりませんのでw

未希12/29 12:22:492191cfD2wYyAlew2A||563
着きました!!
ぃぇ。。。いつ何があるかわからなぃのでっっ笑

チョッチュル12/29 12:24:522032cfgw6X6JJlkcY||646
到着おめでと〜・・・じゃなく振り込みありがとうございますw

それでは、かぶりもの達を送りますので少々お待ちください〜

チョッチュル12/29 12:26:252032cfgw6X6JJlkcY||913
送りましたv確認お願いしますw

チョッチュル12/29 12:35:382032cfgw6X6JJlkcY||242
レスお願いしますね〜入札してる暇があるなら〜^^;

チョッチュル12/29 12:43:322032cfgw6X6JJlkcY||618
とりあえず、残るはBパオさんCgumiさんだけですので、連絡&入金ヨロシクです。

いったん落ちます〜

チョッチュル12/29 15:43:322032cfgw6X6JJlkcY||459
戻りました&落ちます^^;

連絡の期限は今日の10時までですが、10時頃にはログインできそうもありません。
そこで、10時を過ぎた場合でも、私のレスが入るまでは期限の延長を致します。
それまでに連絡がいただけなかった場合には、キャンセル料を頂きます!!
もしキャンセル料を支払っていただけない場合は、通報しますので覚悟しておいてください。

それでは改めて連絡お願いします。

チョッチュル12/29 17:16:292032cfgw6X6JJlkcY||71
いったん完了。スレ移しました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト