戻る
40551四聖獣についての質問ですタリョウ12/29 12:21:142203cfYnqYc05rzmA
僕の場合、青龍・玄武・白虎・朱雀を倒すにはだいたい何Lvくらい必要でしょうか?
それ以前に弐式が怖いのですが・・・・・^^;;

教えてくださる方、レスお願いしますm(__)m

アナスタシア12/29 12:32:406126cfQx6AdXaGUHk||967
私は120くらいで全部一気に撃破しました^^;
虎はメテオ使わないように祈るしかないですね

タリョウ12/29 12:35:262203cfYnqYc05rzmA||610
ふむふむ、情報ありりです^^
まだまだ情報お待ちしております^^

しみ12/29 12:36:12181cfFZk1v7Zv3x.||301
弐式は滅多に出ませんよ^^;ちなみに俺は白虎を123の時に倒して他は未だに倒してません><

アスカ☆12/29 12:37:452209cfRhXhLf5Y/uQ||749
戦士系はケイビの効果が薄いので、
LV120でアンシェント装備&属性指輪+1を装備してからが無難です。
弐式が出たら…まぁ運ですねw

タリョウ12/29 12:38:172203cfYnqYc05rzmA||457
ふむふむ、白虎はだいたい魔力120くらいで倒せると・・・・・
情報ありりです^^

しみ12/29 12:39:72181cfFZk1v7Zv3x.||935
戦士系の職業の方は足止めペット2体で行くのがお奨めですよ^^俺もそれで虎を倒したのでwちなみに虎と戦闘して2回は負けました><運も必要です。

タリョウ12/29 12:40:172203cfYnqYc05rzmA||207
アンシェント系は装備しておたほうがよろしいと・・・・・
情報ありりです^^

しみ12/29 12:40:442181cfFZk1v7Zv3x.||316
俺は魔力ではなく神殺しで倒しました^^;装備はウインド∞とアンシェントを組み合わせ、アクセは属性∞だったので魔力は50〜60しかなかったです^^;

タリョウ12/29 12:41:372203cfYnqYc05rzmA||24
足止め系ペットでペットで行けばよいと・・・・・
しみさん、2回目の情報ありりです^^

タリョウ12/29 12:43:02203cfYnqYc05rzmA||765
神殺しを覚えてから戦ったらいいと・・・・・
しみさん、またまた情報ありりです^^

炎豹12/29 12:43:232031cfkfOLCIUbsu.||765
えっと、、私は盗賊系を修行しましたので、
Lv130くらいの時に玄武→青龍と倒して、そのまま白虎に行きました所、
凄い勢いで瞬殺されましたので、今のLvまで上げてようやく白虎討伐に成功しました。
(もう、白虎討伐はリアル運と行っても過言ではありません。
今は朱雀に3連敗中ですから、もう一度今から挑戦あるのみです!

攻撃力が多いようであれば、毒蜘蛛等の足止めペットが一番最適です。
属性防御は130〜それ以上ある方が望ましいです。
(理由は四聖獣が出る前に、属性防御を上げていないと、
(レックス等の属性攻撃でポーション切れがかなり早いからです)

しみ12/29 12:44:342181cfFZk1v7Zv3x.||61
因みにもっと言えば属性が130〜140程度、防御が130〜150程度、攻撃が450以上、HPが900代後半くらいありました^^;聖獣に遭うまで最上階で戦う方が大変ですけど・・orz

炎豹12/29 12:45:322031cfkfOLCIUbsu.||799
白虎は神殺しを覚えてから行きました。

朱雀はスキル封じをしてきますので、これもリアル運にかけるしかありません(^-^;)
魔力系の方はケイブで防御力を上げられるので少しは楽なようですが、
戦士系はLv140ありましても、討伐するのにはリアル運にかけなければ難しいです。

今のタリュウさんのLvでは玄武討伐も難しいかと思います。
まずはアンシェント装備が出来るまで頑張ってみましょう。
では〜。

タリョウ12/29 12:45:382203cfYnqYc05rzmA||956
やはり属性は普通に130以上あったほうがいいのですか^^;;
情報ありりです^^

タリョウ12/29 12:48:82203cfYnqYc05rzmA||767
しみさん、炎豹さん情報ありりです^^
どれだけ強くしてもやはりリアル運に賭けないとダメなんですねorz

タリョウ12/29 12:49:462203cfYnqYc05rzmA||124
色々と情報がまとまったので、完了押します^^
教えてくださった方々ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト