戻る
40568はなきょ様へ(重要12/29 16:9:332221cftTxaKtOxyl2
チビにはちゃんと顔を出しているようなので、またスレッドを建てますね。

いい加減、城下に預けておりますアイテムをお引き取り下さいな。
あれ程御連絡を…、と申しましたのに、一向に音沙汰無し。少し失礼かと思う訳ですね。
、来月末までに語連絡がない場合、今後も引取る意志がないと見なし、此方も何らかの処置を取りたいと考えています。
取り敢えず、ご兄弟に引き取って戴くか、こちら側で処分、の2つです^^;
自分のHOMEに空きが無くあっぷあっぷでして、すみませんが早めにお引き取り下さいねm(_ _)m悪しからず。

▼続

12/29 16:10:12221cftTxaKtOxyl2||123

毎回言いますが、手紙にて、いつまで預かっていて欲しいかを御連絡下されば、私も安心してお預かりする事が出来ます^^
このまま放置されっぱなしでは、私も『・・・・。』ですので。
掲示板では見過ごしそうなので、お手紙で御連絡下さいね♪
はなきょ様、どうかヨロシクお願い致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト