戻る
40569カナリアさんへのっち12/29 16:25:522211cfwn3L2E.Zlfw
お手紙拝見致しました^^
長くなりそうなのでスレを立てさせて頂きました。

彷徨う魂赤は一般的にLv21以上でペアになると言われています。
自分はそのLvでは何十匹もデス魂になり、Lvを上げた方がなり易いと
聞いた事がありましたので、Lvアップ〜ペア挑戦、を繰り返し、
確かLv27でペアになりました。
Lv22以降は2〜3匹ずつしか試していないので、
Lv27まで上げる必要は全くないと思われます。
先日Lv31(ベビー出産後)ペア作りを行った所3匹ぐらいで出来ました。
何かご質問ありましたら、レス致しますので、ご参考にして下さい♪

のっち12/29 16:26:452211cfwn3L2E.Zlfw||851
ちなみにこっそりベビーの成長を覗いていましたよ^^

カナリア12/29 17:3:472184cfJMvPPba2MHE||18
おぉぉヾ(*・e・)ノ
ありがとうございます
しっかりと覚えておきます〆(・e・*) めもめも
お譲りいただいたベビー魂は本日無事成人?(LV35)を迎え、
依頼に出す事ができ感無量です(TeT)q がっつぽーず
見習い戦士でもスカル系を装備できましたので、
近々装備自慢させていただく予定です
これも一重にのっちさんのお陰と思っております
重ねてお礼申し上げます
(*_ _) ペコ
今後何かありましたら是非お取引させて下さいね♪
でわでわ失礼いたしました

のっち12/29 17:13:12211cfwn3L2E.Zlfw||488
いえいえ、Lv33ぐらいまでは拝見していましたので、
今回のお手紙で、ひょっとして・・・と心配してしまいました^^
依頼達成おめでとう御座います♪
装備自慢もよく拝見しております(笑)
楽しみにお待ちしております。
ちなみに私は最近こっそりフレイヤコンプを目指しています☆
此方こそ何かありましたら宜しく御願い致します^^

のっち12/29 17:19:492211cfwn3L2E.Zlfw||106
それでは完了させて頂きますm(__)m

カナリア12/29 17:23:482184cfJMvPPba2MHE||934
フレイヤですか〜(;・e・)
あれもかなりのレアアイテムですよね
ドロップする敵が極稀にしか出ないし、
胴着∞下を落としたりするし・・・(TeT)
私はリアル運がないのでお力添えは難しいかもしれませんが、
陰でこっそり熱烈に応援します(汗
物陰]e・)o がんばれ〜
丁寧なお返事もありがとうございました♪
お互い楽しくちびファンをやれたらよいですね
でわでわ(*・e・)ノシ

のっち12/29 17:48:122211cfwn3L2E.Zlfw||557
完了済みのなにレスしてみたり・・・
あと冠と鎧なんですよ〜、どちらも高価ですが・・・
3つは購入なので、1つぐらい自力で取れればな〜などと地味に奮闘中です。
もはや実用性はそこまでないので(剣は別)気長に集めます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト