戻る
40585地獄大王に勝てません※アドバイスお願いします><ぢる12/29 17:50:346038cf8xZoFpnnCjA
何度かチャレンジしていますが、今まで一度も勝ったことがありません。
前まで防御力が低かったのでそこが悪いと考え、
つい先日レベル98になったと同時にプラチナ装備で防御を固め
再チャレンジしたのですが、あえなく玉砕となりました。

プラチナヘルム+エンジェルコートT+サラマンドランス+サブヴァルカンの剣T
プラチナレグス、アクセサリーはアイアンリスト+2を3つ装備して挑みました。
これにより攻撃力は370、防御力は130になりました。
ジョブはほぼ戦士系で歩んだ為魔力が低いのですが
浜蜘蛛(足止め効果を期待)とベイ団(攻撃力を期待)を連れて行きました。

ぢる12/29 17:50:476038cf8xZoFpnnCjA||571
そこで、地獄大王に勝利したことのある方にお願いです。
↑上記の状態で悪い所があればツッコミ及びアドバイスを宜しくお願いいたします><。。

Mr・X12/29 17:51:462204cfc99zkUIclhU||41
ではツッコマせてもらいましょ
なんでやねん!!
以上無駄レスでした。
スルーしといてくださいw

ぢる12/29 17:53:406038cf8xZoFpnnCjA||275

海☆12/29 17:54:192219cfttRK9iLbZeE||524
昨日 防御82 で突っ込んでペットもこいつらでいってギリギリでした(@_@;)

とりあえずは防御を固めて強いペットでいくのがよろしいかと・・・
属性ゴレとか・・・

人二人分12/29 17:55:122205cf3e5W89G.DiA||830
アイアン+2 3つより、氷の指輪の方がいいですよ。魔力あがりますし^^

ケイブ+足止めがオススメです。ケイブは魔力が高ければ高いほど防御あげてくれます。大体一回で1〜魔力値までUPしてくれます。

ベイ団は魔力がないと弱いです;

人二人分12/29 17:57:412205cf3e5W89G.DiA||566
また戦士系で60代後半で勝てた方がいた と聞いたことがあります( _ _)

ぢる12/29 18:1:536038cf8xZoFpnnCjA||587
海☆さん>
ギリギリでしたか!(@△@;)うふぅ…
属性ゴーレムですね、一度も使ったこと無いのでチャレンジしてみます!
有り難う御座いました^^

人二人分さん>
氷の指輪ですね!φ(.. )メモメモ
やはり魔力ですね〜。連れて行くなら魔力を上げて…でないといけないと。
それにしてもレベル70以前に勝てる方もいらっしゃるのですね!
アタシも頑張ります>< ありがとうございました^^

犬狼真君12/29 18:10:556033cf7JBR6wMKMQY||54
ケイブは必要かも知れません。ウルフ団2匹、連れて戦った人も
います。勝つ確立は高くなりますがリスクが大きいので余裕が
なければ勧められません(A^−^;;)
確かに過去にLV64位の戦士系で地獄大王に挑戦し勝った人もいま
した。確かケイブ・ドワ団・アイス系装備にミニミイラくん装備
で挑戦していたのを覚えています。

ぢる12/29 18:17:26038cf8xZoFpnnCjA||894
犬狼真君さん>
ウルフ団×2ですか〜そうですね、確かに勝てそうです^^
余裕のある時に是非(あるのかしら;)
ミニイラくんですね〜φ(.. )メモメモ
情報有り難う御座いますっ!

ぢる12/29 19:10:342182cfE01mgcqryKs||706
これで完了致します。
お答え戴きありがとうございました^^

また頑張ってチャレンジしてみます!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト