戻る
40589地獄大王についてアドバイスしてください〜^^流光12/29 18:18:546120cf10FlZCi5JNY
したの、ぢるさまのスレッドを拝見し、少し参考にしたのですが、レベルがなかなか違ってしまい、参考にあまりなりませんでした^^;
そこで、装備、ペットのおすすめを教えていただきたいです^^その他にも、こうしたらいい。などのアドバイスをお願いします。
定石として、防御重視、ケイブは必須、ということを良く聞きますので、この二つを重視にやっていこうかなと思っています。
最後に、経験した人、どうしたらいいか分かる人、アドバイスお願いします

Mr・X12/29 18:27:232204cfc99zkUIclhU||693
ちょっとお聞きしますが盗賊系一直線ですか?

hanako12/29 18:28:312209cfV9JfRxf/fcM||660
こんばんわ^^<流光さん
私の場合・・・魔力系なので、あまり参考にならないかも
しれませんがペットはケイブ(必須)+スリモン(3回連続攻撃)で最近は
挑んでおります♪(ちょっと勇気要りますが^^;)

ドワ団・ベイ団だと連続攻撃に安定感がなく・・
大王にスキルを封じられプチヒの発動も見込めない為
ケイブを前列において、しっかり防御を上げてもらい・・
HPがなくなる前に、スリモンの3回連続を叩き込んでおります。

一応それからは・・負けナシです☆石ころばっかりですけどね(苦笑
長々と失礼いたしましたm(_ _)m

流光12/29 18:33:16120cf10FlZCi5JNY||293
ごめんなさい^^;ジョブのことかいてませんでしたね〜
見習い盗賊〜盗賊〜影武者〜見習い僧侶〜僧侶〜侍です>Mr・Xさん
hanakoさん 負け無しですか^^魔力系ならそういう戦いかもある・・・か(__)〆メモメモありがとうございました^^参考にはなりました^^

アルクロス12/29 18:37:582182cfkbALS5bzm6A||745
魔力装備でケイブ+団の方がいいかもしれません。
スキルはエナスラと強打どちらがいいかわかりませんが(; ̄ー ̄A
がんばってください^^

流光12/29 18:39:276120cf10FlZCi5JNY||117
魔力装備ですか〜ま・一番いいのは、きっと魔力・防御の両立ですけどね〜^^;ありがとうございました^^

ベイガン12/29 18:39:402181cfckrX2Mz9EaQ||70
正直勝てる見込みは30%くらいでしょう。

ケイブで防御を上げても魔力が低いから効果は期待できないので
倒す前にこちらが力尽きるかな・・・

非常に厳しい意見ですいません。

流光12/29 18:42:36120cf10FlZCi5JNY||96
いえ^^;厳しい意見のが身にしみていいです^^30%・・・・もっとレベル上げた方がいいですね^^ベイガンさんありがとうございました^^

アルクロス12/29 18:43:242182cfkbALS5bzm6A||500
えーっと、魔力さえあれば防御はいらないっす。
ケイブがあげてくれますので^^
必殺よけ(ポンチョや水の秘薬)もあれば心強いですよw
それでも厳しいとは思いますが。

流光12/29 18:46:126120cf10FlZCi5JNY||39
アルクロス様、本当に助言ありがとうございます^^魔力上げまくった状態で、能力値はどのくらいあれば宜しいでしょうか?
HP○○位
魔力○○位
など、教えていただければ幸いです^^
他の方もまだまだアドバイスお願いします

流光12/29 18:51:76120cf10FlZCi5JNY||639
能力値は安心して勝てる位ので、お願いしますね

アルクロス12/29 18:51:182182cfkbALS5bzm6A||771
ストレート賢者なら、
HP400
魔力300
ってな感じですが
魔力150は必須かな?
よくわからないですが、もうちょっとレベル上げた方がいいですね。

流光12/29 18:57:136120cf10FlZCi5JNY||177
魔力150ですね〜^^HPはもう確保ですね^^魔力が低い分HPは600こえて位から挑みましょうかね^^;とりあえず、95くらいを目安にそれくらいから挑戦してみますよ^^ありがとうございました^^

アルクロス12/29 18:57:262182cfkbALS5bzm6A||4
すみません、アドバイスの途中ですがおちます><
地獄大王討伐がんばってくださいw

流光12/29 19:0:256120cf10FlZCi5JNY||966
ありがとうございました^^では完了させていただきますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト