戻る
40598アンケートです。マジシャンナイト12/29 20:2:452184cf8FyUsVK59uY
アンケートに答えて貰えると嬉しいですm(__)m
参考にしたいのでよろしくお願いします。

@ マウス
A マウス+end
B マウス+tab
C tab
D その他(教えてもらえると有難いです。)
−−−−ここからは答えてくれる方だけでよいです−−−−
E 今までに何キャッシュ使ったか
F 自分のLV上げにいい場所(貴方様のLVを上げている場所)
G 金稼ぎの場所を決めている(場所は答えなくても答えてもらってもいいです。)

よろしくお願いしますm(__)m

12/29 20:13:282102cfyKI9h01t4UQ||279
確か、以前にもお答え致しましたが…(笑)
Dペンタブレット使用+Endキーです♪
左手でペンを操作、右手でキーを押して行っております。

E使ったキャッシュ額は、HOMEを含めて4600キャッシュです。
F最近はホークルタワーですね^^ 2日に1Lvのペースで上がるので、かなり早いですw
Gやはりホークルタワーでしょうかw 7階での団狩りは金のなる木です(笑)

ヘイパー12/29 20:16:542181cf25LkkRmFUmg||94
こんなこと聞くのもなんですが、tabとかEndとかってなんでしょうか^^;よく聞きますが全然分からないので^^;

ベイガン12/29 20:18:472181cfckrX2Mz9EaQ||201
Aマウス+endです。

E0キャッシュwここの管理人さんにとっては迷惑な話ですね^^
F水の塔66階、くらま墓地
Gホークルタワー7階。すさまじい屍の山ですw

ベイガン12/29 20:19:332181cfckrX2Mz9EaQ||975
>ヘイパーさん
戦闘を早くこなすコツです^^

マジシャンナイト12/29 20:19:332182cf5rfuf3UgkW.||808
都さんありがとうござます^^
前回も返答してくれましたねwどうもですw

ヘイパーさん
これを見てください^^
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;126449

ほののん12/29 20:19:412102cfDxMFTsMjBMM||968
自分はBのマウス+タブを使ってます。
ですが、よく依頼完了直前のペットを野生と交換してしまう事が・・;
Eは忘れた(ぁ
Fはスポアール海7(アルちゃん、船長さん、総長さん)と、
パーケット海B(イルカさん、船長さん)
Gは特に決めていませんが、Fの場所も割りと金稼ぎになります^^

マジシャンナイト12/29 20:20:312182cf5rfuf3UgkW.||994
ベイガンさん
ご返答ありがとうございます^^
これから俺は飯+風呂になるので返答できません^^;

ヘイパー12/29 20:20:472181cf25LkkRmFUmg||474
ありがとうございます^^無知な俺にも答えを下さって^^すぐに見に行きます^^

エル・サイン12/29 20:22:132191cfX6F5lsvpOG2||386
@ マウス

A 0

B 塔49〜60

C ホークル7階 

デス^^

アスナロ12/29 20:24:82202cfPUKW1EkEitY||435
Bマウス+tabですw
E1000キャッシュwHOMEだけですw
F火の塔51階でひたすらクリックですwwたまに大王w
G最近はつねに海賊持ち歩いて火の塔でかせいでますww

NONAME12/29 20:28:112181cfk7AnYmQPCC2||204
D…なのかな。
Tab + speace + マウスです。

E0 但し,カレット購入によって貯まっているキャッシュは200

Fマシュル森7

GYes 『ぶん取る』使用で虹の草原

Mr・X12/29 20:29:382204cfc99zkUIclhU||816
Bマウス+tab
E覚えてませんがまぁまぁ使いました。チビファン暦がLVの割りに長いんで^^;
F水の塔50〜64です
GとりあえずLV上げのついでだから水の塔で

RunaMoon12/29 20:31:192209cfkz0SMItc0ik||54
@マウスのみ
Eここここれについては・・・黙秘でw
F今は、半獣かな?
Gレイサの森 または、依頼ペット育成含めて、ゲムル川かな〜
うむむ レベル低いのと、あまりポー使ってまでの戦闘は避けたいのでこの辺です
参考には、ならないですね

リア12/29 20:42:212219cfaTyzNMU4YNE||469
C…になるのかな^^;tab+enterキーの組み合わせです。
F水の塔51階
G同じく水の塔51階

人二人分12/29 20:43:242205cf3e5W89G.DiA||761
Bマウス+tab

E忘れました
F水の塔88F
G風の塔89F

シロカ12/29 20:53:402107cfVC6Bw/ZHsvQ||330
他の方のレスを見ると居ないようなので、答えてみます〜
Dマウス&マウスホイール(1ページスクロールの設定)

E結構使ってしまった気がします・・・><
F水の塔61階〜66階
G特に決まってません。

のっち12/29 21:5:402211cfwn3L2E.Zlfw||932
D左手tab+space、右手マウス
最近これにして取替え激減、スピードまあまあに。
E7000
正直もうあまり購入したくありません。
E属性の塔60〜
連れてるペットによる。
Fやはりホークルタワー7階

深羽12/29 21:17:572031cf1SRJBKciPtU||252
Dマウス+space
戦闘全体を把握しつつ、なるべく早く終わりたい為。
Eホーム買った1000キャッシュだけです。
F水の塔67階
ジェットフェアリーと勇者犬目当てですw
Gホークルタワー7階
ドワ団とベビ団を捨てペットに使っているので。
戦っている割にはあまり仲間になってくれないのですが^^;
もしくは、塔でレベル上げついでに拾ったアイテムを売るとか。。。

マジシャンナイト12/29 22:0:352182cf5rfuf3UgkW.||936
皆様ありがとうございます♪
やはりマウス+の形が多いようで^^;

姫乃唯12/29 22:29:552209cfreykojWOxXY||259
CというかD?
Tabキー+スペースキーです。
EHOME買うのは1000カレット根性で集めましたから、使ってませんw
F水の塔66階・火の塔60,61階・くらま墓地
G当然の如くホークルタワーの7階ですね。
商人LV65あたりを連れて行けばすごいことになりますから^^
後は、レベル上げと一緒に水の塔61階でw 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト