戻る
40606私に、ちびぽよの依頼を頼んだ方^^12/29 21:24:592191cfCHyIs23baac
すみません。名前を忘れてしまったもので^^;
えっと、ちびぽよ、見事レッドぽよへと進化しました!w
これで、レッドぽよ記録更新です(−−*)(レッドぽよしか育てたことないんですw)
えっと、とりあえず、このスレにレスしていただけると嬉しいです^^w
または、ホームに手紙をお願いします。

12/29 21:41:186122cfFntxvDve5HA||658
僕です無事レッドになりましたか〜〜報酬の5555で出しておいてください

12/30 10:46:492191cfCHyIs23baac||232
では、夕さん、エルフホームに予約で出しておくので(・∀・)よろしくですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト