戻る
40614教えて下さい釣りキチ12/29 22:59:472221cfebC.pfrPaVk
アイテムの「HOMEチャット来て」とは、どう言う物なのか教えて下さい。
 お願いします。

sIs12/29 23:1:362221cfIUUAmmR7WA6||748
呼び出しアイテムです。
相手に渡すとそれが「HOMEチャットに来て欲しい」というメッセージの役割を果たします。

あかばね.12/29 23:6:102111cftyAtvsvijQw||489
あ〜〜〜〜、もらいましたね〜〜〜。
これはくれた人が、自分のホームチャットに来てねって
いう招待状です。
使う事はできません。
くれた人のナンバーを調べて
(釣りキチさんなら、ステータスにNoいくつって書いてあるでしょ)
普通の画面の真ん中左にHOMEチャットってかいてあるでしょ。
その上に相手のナンバーを入れてエンターキーです、チャットに入れます。
私は3回もくれたのに、使い方がわからず、2回も連絡ないので
処分しちゃった。う〜〜ん、ごめんなさい。

釣りキチ12/29 23:22:202221cfebC.pfrPaVk||700
sIsさん、あかばねSAN、「HOMEチャット来て」の意味が全くわかんなかったんですけど、おかげで分かりました。ARIGATOございました。
 これからもよろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト