戻る
40618敗北した時に減るGの量リア12/29 23:27:592219cfaTyzNMU4YNE
 ついさっきマウントスカルLV2にやられましたorzで、GOLDのとこみてびっくり。
28000Gくらいあったのに1050Gまで減ってました(´・ω・`)で、この減る量なんですが、何らかの法則があるのでしょうか?ほとんど減ってない時もあったような気がするのでランダムなのかなぁ…。

sIs12/29 23:28:542221cfIUUAmmR7WA6||895
法則はありません。

戦艦男12/29 23:32:226034cfmtpGSWpwS4.||21
ランダムですね

ぢる12/29 23:35:232182cfE01mgcqryKs||878
ランダムの様ですね〜。つい先ほど敗北しましたが、
2000Gくらい→1500Gほどにしかなりませんでした^^;

リア12/29 23:35:502219cfaTyzNMU4YNE||64
 ランダム…ということはたまたま運が悪かったんですね(´・ω・`)諦めて叉ためます。
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト