戻る
40626イザヤ様Fantasia12/30 4:14:106121cfETlbATfbG4s
トントゥのナイフありがとうございましたo(≧∇≦)o
買いたい版の方に盾との交換希望を出していたのですが兜も1つ余分にあります☆
イザヤ様のレベルが高すぎてお返しになるか分かりませんが
出来ればお礼がしたいのですが・・・。

Fantasia12/30 4:18:456121cfETlbATfbG4s||832
イザヤ様
買いたい版見ました☆
ブラウル狩りをされているそうで
よろしければブラウル1匹プレゼントさせて頂けないでしょうか?
どうしてもお礼がしたいのですが・・・☆(*^-^*)

イザヤ12/30 4:31:162182cfhH85Rp9XxsY||287
こんばんは^^
実態は月うさぎの育成を兼ねてウロウロしているだけなのですw
そうしたら丁度ぽろっと拾えましたので、どなたか探してないかな?と買いたい板を…。
ですので、今送って頂いた金額で売却と言う事で手を打ちませんか?ΣG(>▽<)
もしくはブラウル値引きで、700Gくらいのお値段にして頂くのはどうでしょう。
道具屋売却価格以上はとても頂けませんので〜。

Fantasia12/30 4:37:176121cfETlbATfbG4s||59
こんばんはぁ☆^^
本当に本当にありがとうございました☆
私もブラウル育成がてらトウトゥのアイテム拾いをしていたのですが
どうしてもナイフだけが拾えなくて・・・f(^^;
トントゥにも会ってみたかったので揃えたくって☆^^
今投げつけたGで頂くのは申し訳ないので
ブラウルと交換して頂くのはいかがでしょお?
私もアイテム拾い中に3匹捕獲したものなので・・・☆^^

イザヤ12/30 4:42:462182cfhH85Rp9XxsY||440
最後までなかなか拾えないアイテムってありますね^^;他のはダブって拾ったりするのに…。
では、ブラウルちゃん一匹だけでしたら喜んで引き取らせて頂きます。
大事に育てて見事な団長にしてみせますo( ̄ ^  ̄ o)

Fantasia12/30 4:48:266121cfETlbATfbG4s||589
ありがとうございます☆
南町433番地に準備いたしましたので
ご都合の良い時にでも引き取りにいらして下さい☆^^
立派な団長にしてあげて下さい☆^^

イザヤ12/30 4:50:162182cfhH85Rp9XxsY||439
了解です、逆にお気遣い頂いて有難うございました^^
もうすぐメンテナンスの時刻の様ですので、再度ログイン出来ました時に必ず伺わせて頂きます(・∀・)ゝ
祭りは格好の育成の場なので、頑張ります〜。

Fantasia12/30 4:54:06121cfETlbATfbG4s||156
いえいえ☆
こちらこそありがとうございました☆^^
イザヤ様に感謝しつつ完了〜☆^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト