戻る
40656ブルーぽよについて質問ですトッシュ12/30 14:23:182191cfAKlla8pLTQU
今、『ぷち魔ぽよ』に進化させようとしている者ですが・・・w

どのキーアイテムを装備すれば、進化しますか?

アドバイスください^^;

Mr・X12/30 14:27:532204cfc99zkUIclhU||916
キーアイテムはわかってません。
運でがんばってください

トッシュ12/30 14:31:522191cfAKlla8pLTQU||245
運ですか〜^^; 運だけで進化したら苦労しませんね〜w

もっと詳しい情報求むw

ベガ12/30 14:41:102021cfrESsLRtjMXM||238
運で頑張るからこそ価値が高いのですよw
現在分かってることは魔力>攻撃力の時に進化らしいですよ

§聖夜§12/30 14:44:342101cfxGTCvQHUFrk||852
上から、「ルシファー、魔、魔」だそうです。

ベガ12/30 15:14:52021cfrESsLRtjMXM||620
例えだすなら角ぽよのように能力値が影響する進化系もいますのでご注意をw

トッシュ12/30 16:18:42191cfrVIrlFmOmL.||539
皆さん、ありがとうございました^^

完了させていただきますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト