戻る
40657質問です夜空12/30 14:25:62191cffFWQlqFM8cM
1 ベイビー団、ドワーフ団、零式は何レベルくらいあれば倒せますか?
2 私のステータスだとどのくらいで倒せると思いますか?(これは答えなくてもいいです)

夜空12/30 14:44:562191cffFWQlqFM8cM||587
2番は考えなくていいので、1番をお願いします。

草梨12/30 15:8:262192cfEDaA7nOOvqY||861
そのLvで倒せます。

夜空12/30 15:15:382191cffFWQlqFM8cM||681
・・・Lv11の人がわかるんですか?転生したなら別ですけど。

落ちますが、だいたいでいいので教えてください。

ミルド12/30 15:20:472181cf35gGNmzWrBA||527
おそらく倒せると思いますが、一応防御をもうちょっとあげておくとイイと思います

草梨12/30 15:36:262192cfEDaA7nOOvqY||473
だって僕手違いで別キャラ消えちゃいましたものTT

モイチ.12/30 15:37:192222cfSqnv.hWZrn6||402
いや、でも結構ツラいかと・・・。
我でも強くて行かないですわ。最近零式に殺されかけたんで。
防御は上げれるだけ上げれば少しはいけるかな?

草梨12/30 15:45:62192cfEDaA7nOOvqY||168
防御が問題です

夜空12/30 16:56:62191cffFWQlqFM8cM||643
皆様ありがとうございます。では防御力を上げてもう少したったら挑んでみます。
草梨さん>そうでしたか、すみませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト