戻る
40666よへん」とかぃう荒らしさんへ12/30 16:2:322212cfigXXksZFEV2
「ご乱入掲示板」で『今日はじめました〜!!!!!!』っとか言ってますが、荒らし&多重&浮気&女をもてあそんだ罪(?)ゎ消えないので。そこゎ覚えておけ。ってヵ言わないほうが良いかもだけど言わせていただきます。よへん=どぶねずみって感じするのゎ依だけなのでしょうか・・・??by.依<次ゎ夏美から〜

ぁんたさぁ、「別れる」とかいってうちまだ返事してないのに何勝手に自分で決めてんだょ。まぁ…もう好きじゃなくて嫌いだけどね。「もう好きじゃなくて嫌いだけどね」
って言う意味は・・・恋愛対象として考えれないってこと。うち的には・・・
よへん=みそカス(カスより下)って感じ。 by.夏美  だって。


ベガ12/30 16:5:432021cfrESsLRtjMXM||558
板違い

12/30 16:14:472212cfigXXksZFEV2||23
そうですか。すいませんでした。
次からゎ気をつけます。

サハリ・サハリ12/30 16:17:226036cfnXvATIhLpuc||464
完了を

12/30 16:19:22212cfigXXksZFEV2||625
次から気をつけます!なので、今回はここでゃらせていただきます。

ベガ12/30 16:24:592021cfrESsLRtjMXM||780
荒らしが建てたスレ・詐欺師が何か買おう(or売ろう)としてるスレでもない限り
俺神以外での荒らし叩きは荒らし行為ですので。

サハリ・サハリ12/30 17:9:386036cfnXvATIhLpuc||896
完了を

NONAME12/30 17:23:212181cfk7AnYmQPCC2||892
板違い。
完了希望。

サハリ・サハリ12/30 17:32:596036cfnXvATIhLpuc||288
完了をしなければ、あなたも荒らしとして報告させて頂きます。

りるく12/30 17:52:552031cfb4kNTyV.jX2||963
そのゎが見難いです・・・。
人を注意する前にそれ直して下さい。それに皆がいうとおり板違いです。
荒らしを叩くのは俺神で・・・。
それと完了を。

キキル12/30 18:10:62101cf4g5BpYJ1DEE||93
壁|_-)文字が所々小さくなっているのは気のせいでしょうか?>スレ主

ベガ12/30 19:52:472021cfrESsLRtjMXM||715
よへんサンより荒らし扱い^^;

12/30 20:16:352031cfLiVH5zMui2I||919
わかりました。今度から気を付けます。完了します。
ってか喋り方なんて人の勝手じゃないですか?

夏美12/30 20:18:302212cfigXXksZFEV2||628
ぷっ。。。

12/30 20:19:232031cfLiVH5zMui2I||336
おぃおぃ・・・

夏美12/30 20:20:352212cfigXXksZFEV2||912
ま、まぁ。。。うちも最初文字見たときは。。。ねぇ。。。ん?って思ったけど。。。まぁ、慣れれば。。。

夏美12/30 20:22:92212cfigXXksZFEV2||978
キキルsのレスが。。。ちょっとわかるかも。。。((爆))

12/30 20:22:432031cfLiVH5zMui2I||549
うるさい。 
失礼だとは思わないんでしょうかね!?
見難いのは人それぞれでしょうが。 チャットやってればこういう人がいっぱいいんだよ。
チャットやってれば分かるもんさ。(特にぱらチャね)

12/30 20:23:212031cfLiVH5zMui2I||815
気のせいではない。見ればわかるだろ。

夏美12/30 20:23:472212cfigXXksZFEV2||617
依これ見てるかな。。。

12/30 20:24:432031cfLiVH5zMui2I||291
何?

夏美12/30 20:25:102212cfigXXksZFEV2||374
あ。ちょい不機嫌

12/30 20:25:322031cfLiVH5zMui2I||887
夏美もコレ系で不機嫌になるじゃねぇかぃ。

夏美12/30 20:28:402212cfigXXksZFEV2||620
見難い。。。って。。。なんて読むの??

12/30 20:29:32031cfLiVH5zMui2I||979
みにくい

夏美12/30 20:29:442212cfigXXksZFEV2||32
マ、マ、マ、マ、マ、まぁそうだけどさ。。。

12/30 20:31:272031cfLiVH5zMui2I||595
ってヵもぅいいから。んぢゃ。

夏美12/30 20:31:492212cfigXXksZFEV2||575
ほぉ〜みにくいって読むのかぁ〜。。。初めて知った。

夏美12/30 20:32:192212cfigXXksZFEV2||559
んじゃぁねぇ〜

キキル12/30 23:29:252184cfyfMMIHUCABE||831
壁|_-)このスレと依さんのレスを見てる限り、俺には依さんのほうが荒らしに見えてきた。

「見難いのは人それぞれでしょうが。 チャットやってればこういう人がいっぱいいんだよ。」

貴方の事言ってるのに何故他の人が出てくるんでしょうかねー・・・。
しかも「か」だけ「ヵ」になってるのに笑えましたw
個人的にそういう言葉を使うのはギャルになりきれていない、田舎人だと思ってるんで^^
壁|_-)では、ギャル文字多用さんさようなら。

1/5 10:38:272212cfigXXksZFEV2||293
あのー・・・夏美に対して言った言葉なんですよ。キキルs出てこないでください。

人の文章バカにしないでください。あ、ギャルになる気ないんで。なりたくも無いから・・・
田舎に居る方が好きですがねぇ・・・=w=


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト