戻る
40675修行に適した左手・足装備MAGNUM12/30 17:52:182101cf2.Q/BTsYXVY
只今ペット育成中の為このような格好をしておりますが
属性の塔で修行を行う際には、頭:各属性のサークレット∞
右手:反属性の弓、胴:各属性のローブなどを着用しております。
しかし左手と足がずっとゴールデン系のままです…
足に関してはLvを上げて僧衣(下)を購入しようかと思いましたが
流通量・相場を考えるとかなり厳しい状況です。
となると属性の胴着∞(下)でしょうか?

僧侶系の修行にお薦めの左手・足装備がありましたら是非教えて下さい。
特に左手がよく分からないので宜しくお願いしますm(__)m
できれば防御重視ですが無理であれば魔力重視でも^^

12/30 18:0:456121cflIWVSHimX8s||150
僧侶系の方だと、属性胴着∞がいいらしいですよ〜。
ただ、こちらも流通量は結構少ないみたいですが・・・。
私は、∞無しの胴着で頑張ってました(笑

左手は、属性杖βがいいのでは無いでしょうか??
水杖β以外は、3000Gほどで手に入ると思いますし・・・。
属性値も上がって、いいと思いますよ♪

犬狼真君12/30 18:5:122211cff/EqQ2chqpk||6
属性の胴着∞(下)が無くともバットマントで代用は利きますよ。
僧衣(下)が出る前は良く使っていました。僧侶系は防御力が少な
いので僧衣等の装備が出来るまでは左手はゴールデンシールドで構
わないと思います。

MAGNUM12/30 18:17:362101cf2.Q/BTsYXVY||720
小心者なので可能な限り防御力を上げたいと思ってしまいます^^;
バットマントは今まであまり注目したことがありませんでしたが
暗雲の塔にもまだほとんど行ったことがないのでこの機会に
しばらく通って自力ゲットを目指してみる気持ちになりました。

ゴシッククロスβを装備されている僧侶系の方々が多かったので
何となく自分も購入すべきなのかな?と思っていましたけれど
属性杖βかゴールデンシールドのままでも大丈夫そうで安心しました。
このままシールドを装備しつつ杖βも少し探してみます。

貴重な情報ありがとうございましたm(__)m
欲しい情報が集まりましたので完了とさせていただきます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト