戻る
40691セレスティアの相場を教えてもらえませんか?レイド12/30 19:42:202111cfk82y8XXJqYs
只今ブルーチビどらを育成しているのですが
Lv80で進化するセレスティアの相場を教えてもらえませんか?

犬夜叉12/30 19:44:222191cf9undqszWVwU||29
たぶん、100万Gはすると思います。

Mr・X12/30 19:53:222204cfc99zkUIclhU||252
出回ってるところを見たことがありませんからねぇ

Mr・X12/30 19:54:282204cfc99zkUIclhU||506
あのレイドs売りたい板でペット育成してくれるって言ってましたがLV5〜20までをピンキープードルでは無理でしょうか?

レイド12/30 19:54:422111cfk82y8XXJqYs||432
確かに出まわってませんよね。
とりあえず頑張ってセレスティアにしてみようと思います^^
引き続き情報求めます。

レイド12/30 19:56:182111cfk82y8XXJqYs||741
その件に関しましてはペット育成の方にレスお願いします^^

zeen12/30 20:0:62181cfSUWk/IAeqNo||391
夢を壊すようですが、以前売りたいに出たことありますけど買い手がいなかったような・・・販売目的ならやめたほうがいいです。苦労が報われませんから・・

レイド12/30 20:1:542111cfk82y8XXJqYs||483
そうですか、情報ありがとうございました。
それでも一応育ててみようと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト