戻る
40697サンソンさんへ。(この掲示板を皆様方へ見てもらいたいです)炎豹12/30 20:18:532102cf2aSM0Zx6H5c
これは貴方の為の掲示板ではなく、貴方がした行為をさらす為の掲示板です。

あれほど、規律を守って購入してくださいと、
購入欄に注意書きがありましたのに、水の記憶を全て買い占めましたね。

皆様、この方はマナーを著しく守らない方です。
以後お見知りおき下さいませ。

何か言いたい事がありましたらどうぞ仰って下さい。

サンソン12/30 20:21:62204cfnh0HM6BEUZw||964
あっ・・・すいません・・・安かったので何も見ずかってしました・・・
本当にご迷惑かけました・・・すいません

炎豹12/30 20:22:222102cf2aSM0Zx6H5c||356
注意書きが読めなかったと、そう仰りたいのでしょうか?
何も見ずかわなければいけないほど急いでいたのでしょうか?

サンソン12/30 20:23:362204cfnh0HM6BEUZw||29
そうです・・・すいません

サンソン12/30 20:24:52204cfnh0HM6BEUZw||394
注意書きがあるとは知らなかったんです

サンソン12/30 20:25:362204cfnh0HM6BEUZw||144
ちゃんと見てない僕が悪かったんです・・・
本当にすいませんでした・・・

炎豹12/30 20:26:12102cf2aSM0Zx6H5c||73
その言い訳を聞いたのは貴方で2人目です。
買占めがいけないとはいっておりません、
ですが、注意書きを真ん中や下ではなく、一番上に設定して書いていましたでしょう。
何故それを読もうと思わないのでしょうか。。

今回は、まだサンソンさんははじめの方よりはマシですので、
私は許します。

ですが、絶対に今後このような事がないように気をつけてください。
今度、こうゆう事をした場合は本当に、購入禁止に致しますので。。

サンソン12/30 20:27:302204cfnh0HM6BEUZw||432
はい・・・ありがとうございます
今度から気をつけます・・・

サンソン12/30 20:28:162204cfnh0HM6BEUZw||135
今度からちゃんと見て買います。。。すいませんでした

炎豹12/30 20:31:82102cf2aSM0Zx6H5c||930
それでは、お返事を頂けましたので完了いたします。


サンソンさんに限らず、そして私のHOMEにも限らず、
他の方のHOMEに書いてある注意書きをきちんと読み購入なさって下さい。
本当に腹立たしく思いますので。
(私は性格が悪いので、苦労して取ってきたアイテムが、
(売れればそれで良いという精神を持ち合わせてはいませんから。)

では。

サンソン12/30 20:32:182204cfnh0HM6BEUZw||321
すいません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト